アンドルー王子のBBCへの出演 ニュースナイト 近年最も重要で悪名高い、ばかげたインタビューの1つになり、王室の優雅さからの劇的な衰退の主な要因となった2019年には、長編映画になる予定です。
スクープ、Peter Moffat(そのシリーズ 刑事司法 HBOに作り直されました の夜)、BBCジャーナリストのエミリーメイトリスとのアンドリューの爆弾の1時間にわたるインタビューの裏話を語ります。 前者による新しい本の主要な章に基づく ニュースナイト プロデューサーのサム・マカリスター、この映画はどのように物語を語るのか ニュースナイト アンドルー王子と彼のチームとの交渉、リハーサル、インタビュー自体、そして十分に文書化された屈辱的な余波を通じて、宮殿への最初の失敗したアプローチから始めて、スクープを確保しました。石油タンカーが津波を引き起こし、核爆発を引き起こしました。」
「彼は一体何をしていると思いましたか? 誰が彼にそれをさせたのですか? なぜ、世界の他の地域がとても愕然としたとき、彼はそれがとてもうまくいったと思ったのですか? これはどんな男ですか?」とモファットは言った。 「映画を研究し、この特別な物語の内側にいる人々と話をすることで、私はこれらすべての質問に対する答えを得ました。 彼らは挑発的で、しばしば驚くべきことであり、時には邪魔になることもあります。そして、彼らは権力と虐待、そしてジャーナリズムの勇気についての説得力のある物語を作っていると思います。」
この機能は、2020年にヒラリーサーモン、ラドフォードネビル、ニックベッツによって発売されたライトハウスフィルム&テレビによって制作されます。BAFTA、RTS、エミー賞を受賞したヒット作の背後にあるBBCチームです。 ルター、 刑事司法、 サダムの家、 3人の女の子 と の夜。 ボルテージTVはこの映画の共同プロデューサーになります。 最近の灯台の作品には、2シーズンが含まれています 61番街 AMCネットワーク用(これもMoffatによって作成されました)。
アンドリューと後期有罪判決を受けた小児性愛者のジェフリー・エプスタインとの関係と、バージニア・ロバージニア・ロバージニア・ジュフレが未成年だったときの王室による性的暴行の申し立てに焦点を当てたインタビューで、彼は解放された後もエプスタインと友達であったと有名に主張しました刑務所は、彼が「あまりにも立派だった」ので、彼は子供たちと一緒にレストランチェーンのピザエクスプレスの支店にいたので、特定の夜にジュッフルとクラブを組むことはできなかったと言い、さらに彼は「大量に汗を流した」と主張した。問題の夜は、彼が発汗するのを妨げていた当時の「特異な病状」のために真実ではありませんでした。 インタビューはエリザベス2世によって承認されたと理解されていましたが、放映されてすぐに反発が起こり、アンドリューの王室の任務は停止されました。
「サムの本は、テレビイベントの最も明白で驚異的なものにつながった瞬間的なドラマを鮮やかに記録しています。 サムの物語を生き生きとさせる機会を持てたことに興奮しています」とサーモンは言いました。
の作者であるMcAlisterを追加しました スクープ:「ライトハウスの口径の制作チームとピーターモファットのような作家が長編映画を作ることは、私の夢を超えています。 ピーターと灯台がこの並外れた物語を画面にもたらすのを見るのが待ちきれません。」