ダニー エルフマンは、マイケル キートン主演のティム バートン映画の待望の続編であるビートルジュース 2 に戻ることに興奮しています。
待望の続編 ビートルジュース ついにそれが実現するようで、Danny Elfman はこれ以上興奮することはありません。 と話しているうちに 締め切り、ダニー・エルフマンは彼の復帰をからかった ビートルジュース 2、彼の長年の協力者であるティム・バートンと再会します。
「彼が撃っているときに私は壁にハエになるのが大好きです。 ご存知かもしれませんが ティム・バートンの別のプロジェクトで」 ダニー・エルフマンは次のように述べています ビートルジュース 2. 「その世界に戻るのはとてもエキサイティングです。」 彼は、最近誰かがマイケル・キートンが元の映画のリリースから35年後にビートルジュースに本当に足を踏み入れることができるかどうか彼に尋ねたと付け加えました. 「私は言った、「彼はそんなに違うように見えることさえないだろう. それがビートルジュースメイクの美しさです。 彼は最初のものですでに150歳のように見えました.エルフマンは説明した。 「完璧ですよね? マイケルを除いて、他の誰もが次世代を演じなければなりません。 つまり、彼は今でも本当に健康で、とてもアクティブで、本当に元気です。 そして、ビートルジュースのメイクでは、彼が実際に変わったように見えるとは想像もできません. だから、私はそれを待つことができません。「
ビートルジュース 2 マイケル・キートンとウィノナ・ライダーがそれぞれの役割に戻ることが期待されており、ジェナ・オルテガがライダーのキャラクターの娘としてキャストに加わるといううわさがあります. ティム・バートンは、Netflixの共同制作者および共同ショーランナーであるアルフレッド・ゴフとマイルズ・ミラーによる脚本から監督に戻ります 水曜日 シリーズ。 続編は今夏、ロンドンで撮影を開始する予定です。
の続編 ビートルジュース 1988 年に最初の映画が公開されて以来、ギャングは戻ってくることになっていた ビートルジュースがハワイに行く、しかし、プロジェクトは決して前進しませんでした。 10年前、ワーナー・ブラザーズがセス・グレアム=スミスを起用して脚本を書いたときに再浮上したが、ティム・バートンが実現しない可能性が高いと認めるまで、再び開発地獄に何年も費やした. 息をのむほどではありませんが、この 35 年間がどのように変化したかを見るのは興味深いことです。 ビートルジュース; さらに、私は人生でもっとマイケル・キートンを欲しがっています。