マイクロソフトは今日、Bing GPT-4 チャットボットを誰でも利用できるようにしています。 Microsoft アカウントで新しい Bing または Edge にサインインするだけで、GPT-4 を利用したオープン プレビュー バージョンにアクセスできるようになります。 Microsoft はまた、Bing Chat を大幅にアップグレードして、多くの新機能やプラグインのサポートを追加しています。
このオープン プレビューの開始は、Microsoft が新しい Bing Chat 機能の待機リストを削除する実験を行ってから約 2 か月後に行われます。 チャットボットはもともと 2 月のプライベート プレビューで開始され、Microsoft はそれ以来、徐々に公開しています。
Microsoft は現在、画像とビデオの結果、新しい Bing と Edge アクション機能、永続的なチャットと履歴、プラグインのサポートなど、Bing チャットにさらにスマートな機能を追加しています。 プラグインのサポートは、開発者と Bing Chat の将来にとって重要な追加となります。
Microsoft は OpenTable と協力して、Bing Chat 内でレストランの予約を完了するためのプラグインと、視覚化を生成するための WolframAlpha を有効にしています。 Microsoft は今月後半に開催される Build カンファレンスでさらに多くの情報を共有する予定です。このカンファレンスでは、OpenAI が 3 月に ChatGPT で行ったように、開発者がこのチャットボットを実際にどのように拡張するかをよりよく理解する必要があります。