Twitter のバグによって何人かのユーザーがランダムにアカウントからログアウトされてから数日後、モバイル上の同社の Web アプリは現在一部でダウンしています。 ソーシャル ネットワークのモバイル アプリケーションとデスクトップ アプリケーションは正常に動作しているようです。 サードパーティの Web 監視サービスによると ダウンディテクター、問題は午前 8:00 頃に始まったようです。
携帯電話で Web ページを開くと、「ここには何も表示されません」という通知が表示され、「このページは存在しないようです。 これは、あなたの悩みのために椅子に座っているプードルの写真です。」
Twitter は、公式の Twitter または Twitter サポート アカウントを通じて問題を認めていません。 停止に関するコメントを求めるメールを Twitter に送信した場合、Twitter は次のようなメールを返すだけです。 うんち絵文字.
今回のサービス停止は、Elon Musk によるソーシャル ネットワークの乗っ取りと、移行に伴うエンジニアリング スタッフの大幅なレイオフに続く一連の問題の増加の一例です。 それ以来、Twitter は複数回の停止を含むさまざまな問題を経験してきました。
問題を監視し、問題が解決されたらこの記事を更新します。