私にとって、それは常に Game Pass の美しさです。 伝統的に、ある年にリリースされたすばらしい新しいゲームを人々が体験することを妨げる 2 つの最大のハードルは、時間とお金です。 時間は常に問題ですが、Game Pass の月額 9.99 ドル (または月額 14.99 ドル) の料金プランは、お金の問題に直接対処することを目的としています。 インディーの新作リリースとほぼ同じ価格で、何百ものゲームにすぐにアクセスできます。 明らかな節約は別として、その提案の真の価値は、ゲームを試して経済的に自由になることです。 いいえ いいね。
Game Pass のようないくつかのゲームに全額を支払わなければならなかったとしたら、私は激怒したでしょう。 軽蔑、 レッドフォール、 また マインクラフト レジェンド. それらは私向けではありません。私がそれを知っている理由は、Game Pass を介してそれらをプレイするようになったからです。 しかし、これらのゲームで月に 15 ドルを無駄にしたとは思いません。 多くの場合、月額 15 ドルでどのようにプレイできたのかを考えます。 やくざ 初めてのゲーム、私と私のパートナーを夢中にさせてください 焼きすぎ 2 数週間、そしてついに気付く イモータルズ フェニックス ライジング この間ずっと過小評価されてきました。
さらに重要なことは、Game Pass のおかげで (余分なお金を使わずに) 時間を過ごすことができたということです。 ペンティメント、 不死、 ハイファイラッシュ、 ハイ・オン・ライフ、 モータルシェル、およびそうでなければノイズを切り抜けるのに苦労したであろう他の非常に多くの最近の経験。 それらは、追加料金を支払う必要がなかったので、やりがいを感じるゲームだけではありません。 それらは、私が支払う必要がなかったという事実にもかかわらず、完全な価格を簡単に正当化した最近の記憶の中で私のお気に入りのゲームの一部です.
非常に多くの人が Game Pass をまったく同じように見ていないように見えることを知って驚く. に基づく レッドフォール 多くの人が、特定の年に Game Pass を通じてプレイできる $70 の新しいリリースの数で Game Pass の価値を測定しているようです。 彼らにとって、Game Pass の最高の機能は、新しいゲームを体験できることではなく、すでに注目を集めていた主要な新しいリリースでお金を節約できることです。
Day One の新しいリリースの Game Pass のコレクションの価値は否定できません (または、少なくともそうあるべきです)。 しかし、私にとって「ゲームのための Netflix」の夢は常に、大ヒット作を割引価格で配信してもらうことではなく、何か新しいことに挑戦することをより簡単に正当化するために、ゲーム ライブラリを拡張することでした。
しかし、Netflix で大好きなシットコムを際限なく見ている人がいるのと同じように、多くの人は、特定の障壁が取り除かれたとしても、エンターテインメントの味覚を広げることを本質的にためらっているようです。 知名度の高いゲームが、Game Pass の価値に対する大衆の認識を低下させる可能性があるとすれば、そのようなサービスの将来とそれらがどのようによりクリエイティブで多様なゲーム業界を促進できるでしょうか?