Microsoft は、Microsoft Teams で利用できる背景を更新し、新しいアニメーション バージョンを追加しています。 これは、2020 年に発売されたオリジナル コレクション以来、Teams の仮想背景に対する最大のアップデートであり、背後の散らかった部屋を牧歌的なシーンに置き換える新しいオプションが追加されています。
最初は新しい静止画像の大規模なコレクションで、6 月にはいくつかのアニメーション バージョンが続きます。 マイクロソフトは今日、新しい静止画像の詳細を共有していますが、これらのアニメーションの背景がライバルのズームで何年も利用されてきたものとどのように比較されるかを確認するには、来月まで待たなければならないようです.
Microsoft のデザイン チームは、本日の新しいブログ投稿で、「まったく新しい画像を備えた、再考された Teams 用のビジュアル ライブラリは、それらを使用する人々とその最適な作業方法を表すように慎重に設計されています」と述べています。 「特定の画像の人気を調べたところ、お客様は、コワーキング スペース、オフィス、自宅などの現実的な空間で描かれているのと同じように、楽しく想像力に富んだシーンで描かれていることに熱心であることがわかりました。」
現在、Microsoft Teams の背景には、木と光に焦点を当てたもの、現代的な背景のもの、カラフルな雲や山など、6 つのカテゴリがあります。 アクセスしやすく、自閉症のスケールの人々がパターンや素材によってどのように影響を受けるかに対応するように設計された背景さえあります. これらは、視覚、聴覚、メンタルヘルスなどにも焦点を当てた、より大きな「所属」カテゴリの一部です。
新しい背景は、Microsoft Teams の 3 億人の月間アクティブ ユーザー向けに本日開始されます。