実写版のスターたちが、聖闘士星矢のアニメとマンガの壮大な解釈について語ります。
アニメは、日本国外で実写化されたという不均一な実績を持っています. アジアの映画製作者は、愛されているマンガやアニメ シリーズの映画版をたくさん作ってきましたが、ハリウッドでは、 ゴースト・イン・ザ・シェル すべてのための アリータ:バトル・エンジェル. ありがたいことに、ソニーは実写版のために国際的なキャストに投資しました 聖闘士星矢 今後のいくつかのなじみのある顔の影響力で ゾディアックの騎士。
ゾディアックの騎士 無意識のうちに隠された力を利用する彼の誘拐された妹を探している頭の強いストリート孤児、星矢の物語を語ります. 彼は過去を手放し、ゾディアックの騎士になる運命を受け入れることができるでしょうか? この映画では、マッケンユがセイヤ役、マディソン・イズマンがシエナ役、ショーン・ビーンがアルマン・キド役、ファムケ・ヤンセンがグラード役、ディエゴ・ティノコがネロ役、マーク・ダカスコスがマイロック役、ニック・スタールがカシアス役を演じている。 それはまた、かなりクールです。
私は最近、いくつかのスターとチャットする機会がありました ゾディアックの騎士 映画の国内公開について。 ファムケ・ヤンセンは、ジーン・グレイとして出演した後、別の大予算映画に参加することについて話しました エックスメン 映画、ニック・スタールがカシアスとしての彼の役割のために引き裂かれたことについて話しました. ディエゴ・ティノコはそのような悪いキャストに参加することについて話しましたが、マーク・ダカスコスはシリーズのフランチャイズの可能性について興奮していました. マディソン・イズマンは、聖闘士星矢について学び、彼女のキャラクターを擬人化することについても話しました。 上の埋め込みで完全なインタビューをチェックしてください。
ゾディアックの騎士 で初演 5月12日。