Fairphone は、延長サポートを備えた修理可能で持続可能なスマートフォンの構築を続けてきた企業の 1 つです。現在、オーバーイヤーの Fairbuds XL ノイズキャンセリング ヘッドフォンのセットで新しい製品カテゴリに参入するようです。のおかげで詳しく見る によって公開されたリークされた画像と詳細 ウィンフューチャー (経由 アンドロイド警察)。
リークされたフェアバッドの画像には、黒と緑のオプションが含まれており、各カップの構造の仕上げに斑点がはっきりと見て取れます。これは、会社が再生プラスチックを使用していることを示しています. セットの片側には、ダイヤル (Apple の AirPods Max のようなもの) またはミニ ジョイスティックのようなボタンとナブがあり、ヘッドセットはクッション性のあるヘッドバンドに向かって内側に折り畳むことができます。
もっと見ることができます ウィンフューチャーの画像は下のギャラリーにあります。
Fairphone のヘッドフォンには USB-C と、LED ステータス ライトとマイク ホールのように見えるものがありますが、残念ながら 3.5 mm ジャックはありません。 同社は最新の修理可能でより近代化されたFairphone 4でヘッドフォンジャックを削除したため、除外は驚くべきことではありません。
ウィンフューチャー どうやら不明な小売業者を通じてリークを取得したようで、Fairbuds XL にはまだ確定価格がありませんが、 ウィンフューチャー 以前に報告された 249 ユーロ (または約 275 ドル) の費用がかかること。 また、これらのヘッドフォンが実際にどれだけ修理可能かを示すために、これらのヘッドフォンを一種の分解図でまだ見ていません. Apple の AirPods Max は驚くべきことに、現在市場に出回っている選択肢の中で最も修理しやすい選択肢の 1 つですが、さらに簡単に分解できるものを探す余地があります。
Fairbuds XLが持続可能なヘッドフォンの真の取引であるかどうかを確認する必要があります. フェアフォンはすでに販売されています 完全ワイヤレスイヤホン、それらは修理可能であると宣伝されていませんが、再生プラスチックで作られているようです.