そんなこと知ってる TechCrunch は、労働問題について長々と語る出版物ではありません。 しかし、テクノロジーに関する最近の言説の多くは、テクノロジー自体の核となる権限の範囲外にある問題を提起していることが判明しています。 地政学がますますテクノロジーの話になっているように、 戦争 と 若者の保護、技術の最大の問題については、それらが大衆にどのように影響するかに触れずに語ることはできません.
これは、ハリウッドでの現在の作家のストライキで明らかです。そこでは、大規模なクリエイティブ団体が、作品に対する報酬の改善だけでなく、 新しいストリーミングの世界により適している.
取引所は、スタートアップ、市場、およびお金を調査します。
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テクノロジー (ストリーミング) によってエンタテインメント環境が変化したことで、番組や映画の収益化方法が変化しました。つまり、エンタメ ビジネスと労働者との関係に関する従来の規範も変える必要があるということです。 そして、作家たちは、自分の幸福への攻撃であると考えるものと戦うためにペンを置いています.
読む 今朝ストライキ中のコーリー・ドクトロウ、私はこのリフに夢中になりました:
スタジオがお金を稼ぐ方法が変わりました。ストリーミングは、広告付きのテレビや映画館のチケットを壊しています。 スタジオは順応しています。 労働者も適応したいと考えています。 [As Hamilton Nolan writes, however,] スタジオはむしろ「扱います [] 彼らの労働力は使い捨ての天然資源であり、採掘され、使い果たされ、ビジネスの指示に従って廃棄されます。」
組合は労働者に「企業がすでに持っている変化する業界に適応する能力」を与えます。 スタジオは労働者を置き去りにしたいと考えています。 組合は、労働者に「いいえ。 あなたは私たちを連れて行くのです。」
ライターのストライキは TechCrunch の話題とは少しずれていますが、エンターテインメント業界とテクノロジー業界には共通点があります。これらの業界で働く人々は急速な変化の時期を迎えています。 駆動 技術によって。