結局のところ、そのクエストがより適切に実装された時期がありました。 ゲームがリリースされて以来、 風のタクト 監督の青沼英二は、当初のアイデアは本質的にトライフォースクエストの代わりに2つのダンジョンを用意することでしたが、時間のためにカットする必要があったことを認めました. 彼はまた、それらのダンジョンの一部が後に使用されたと言いました 他に ゼルダ ゲーム、しかし、正確にはどこに行き着いたのかは不明のままです。
5.そのスペースワールド2000デモに基づいたゲームの開発がありました
任天堂が 2000 年にゲームキューブを発表したとき、一緒に披露されたデモの 1 つは、リンクとガノンドルフの間の壮大な剣の戦いの 30 秒のクリップでした。 それは実際には、20年以上経った今でも持ちこたえている、本当にクールでシネマティックなクリップです. ゲーマーはそれを愛し、このより成熟した現実的なものを見るのが待ちきれませんでした ゼルダ. 任天堂が最終的に次の作品で大きく異なるアートの方向性に進んだとき ゼルダ タイトル、一部のファンは混乱/怒っていました.
あなたが知らないかもしれないことは、任天堂がそのスペースワールドのデモに視覚的に近く、より多くに基づいたゲームの開発を開始したということです 時のオカリナのルックス。 しかし、彼らはそれに沿った新しいアイデアを実際に持っていないことに気付きました.1人のデザイナーがリンクの漫画的なスケッチを描いたとき、チームの他のメンバーはそれをとても気に入り、それをベースとして使用することにしました.次のゲームのアート スタイル。 風のタクト デモのように見えるゲームの代わりに。
4. ダンジョン数が多いゼルダと少ないゼルダのゲーム
ダンジョンはほとんどのゼルダのゲームに欠かせない要素ですが、どのゼルダのゲームがダンジョンの数が多いか少ないか疑問に思ったことはありませんか? その答えは驚くほど複雑です。これは主に、正確に何を構成するかについてさまざまな定義があるためです。 ゼルダ ダンジョン。
一般に、ダンジョンは、ボス戦とリンクがハートコンテナを受け取ることで最高潮に達する必須エリアと見なされます. その定義では、ダンジョンが最も多いゲームは実際には引き分けです. 両方 過去へのリンク そしてその後継の3DS 世界とのつながり 12のダンジョンが特徴。 しかし、それはハイラル城の3つの部分を数えることを意味します。 過去へのリンク 訪れる時期が異なるため、3 つの異なるダンジョンとして表示されます。 そして、ルールを少し曲げたい場合は、ゲームボーイアドバンスの移植 過去へのリンク 13も搭載番目 ダンジョン、4 つの剣の宮殿。 四剣 冒険。 それは非常に独自のダンジョンですが、ゲームをプレイしている人にとってそのダンジョンがどれほどオプションであるかについては議論の余地があります. 繰り返しになりますが、さらに技術的なことを知りたい場合は、元の ゼルダの伝説 2番目のクエストを数えると、実際には18のダンジョンがあります.
とにかく、どれを計算するかははるかに簡単です ゼルダ ダンジョンが最も少ないゲーム。 ムジュラの仮面 ダンジョンは 4 つしかありませんが、月内の最後の旅行も割り引いていますが、5 番目のダンジョンとしてカウントする必要があると主張するファンもいます。 その場合、実際には最も少ないダンジョンと同数になります ブレス オブ ザ ワイルド.