スパイシーなスナックの背後にある物語は、エヴァ ロンゴリアの実話に基づいたファミリー向けコメディで明らかになります。
新しい予告編のオンラインデビューで視聴にスパイスを加えましょう フォックス サーチライトの写真 管理人からスナック王になったギャングメンバーについて フラミン・ホット。 コメディタッチで知られる女優エヴァ・ロンゴリア デスパレートな妻たち、彼女の長編映画監督デビュー作で、この家族向けの物語のためにカメラの後ろに足を踏み入れます。 ロンゴリアには、ジェシー・ガルシア、アニー・ゴンザレス、デニス・ヘイスバート、エミリオ・リベラ、トニー・シャロウブ、マット・ウォルシュ、ペペ・セルナ、ボビー・ソト、ジミー・ゴンザレス、ブライス・ゴンザレス、ヴァネッサ・マルティネス、ファビアン・アロマー、マリオ・ポンセ、ハンター・ジョーンズなどのキャストが集結している。
Fox Searchlight のあらすじには次のように書かれています。
フラミン・ホット リカルド・モンタニェス(ジェシー・ガルシア)の感動的な実話です。彼はフリトレーの管理人として、メキシコ系アメリカ人の血統を活かして、フラミン・ホット・チートスをスナックから象徴的で世界的なポップカルチャー現象に変え、食品業界に変革をもたらしました。
興味深いことに、フリトレー社はモンタニェスの話の正確さに異議を唱えている。 バラエティ。 チップ会社は2021年のロサンゼルス・タイムズの記事で、アッパー中西部に住む従業員が実際にFlamin’ Hot Cheetosを作成したと説明することになる。 フリトレーはこう続けた。 「当社に対するリチャードの多くの貢献、特にヒスパニック系消費者に対する洞察力を高く評価していますが、Flamin’ Hot Cheetos や Flamin’ Hot 製品の開発が彼の功績であるとは考えていません。」 この映画の脚本家の一人であるルイス・カウリックは、次のようにモンタニェスの物語を擁護した。 「この物語の心、魂、精神は真実です。 「彼はFlamin’ Hot Cheetosの顔であり続けるべき男です。」
フラミン・ホット デヴォン・フランクリンがプロデュースし、脚本家ルイス・カウリックとリンダ・イベット・チャベスが脚本を書いた。 スナックフレーバーの発明を題材にした映画は珍しいが、リカルド・モンタニェスの物語は、救い、自己の再発見、忍耐力についての物語であり、食品業界がどのようにして人々に喜ばれる人気のスナックアイテムを生み出すのかについての楽しい説明でもある。子供も大人も。 エヴァ・ロンゴリアはこれが初の長編劇映画監督となるが、彼女は次のようなシリーズを含むテレビ番組の監督経験が豊富である。 黒っぽい、 なぜ女性は人を殺すのか、 ジェーン・ザ・ヴァージン、 と ミック。
このスパイシーな物語は、Hulu と Disney+ で独占的にお楽しみいただけるようになります。 6月9日。