傷だらけの世界を共に歩んできた二人。 彼らはまた、周囲の人々にさらに多くの苦痛を与えました。 非常に多くの感情的な傷があるため、シリーズの最後の 4 時間をカバーするモノクロ フィルターがまだこの会議にドレープされているのは適切です。 ジミーが身を乗り出し、キムの手をつかんでタバコに火をつけようとすると、本当に魔法のようなことが起こります。
チューブの端を包み込むエンバーは色付きです。 ジーンのネブラスカのタイムラインに明るさがもたらされたのは、これで 3 回目です。 他の 2 回は、彼が古いアルバカーキの法律のコマーシャルを見たときでした。 今回は、色相の重要度がまったく異なります。
タバコのフレアは、ジミーとキムの人生に存在する最後の希望です。 それらが再び一つになるとき、世界は再び意味を持つようになります。 生きるために何かがある。 そして、このデュオはハッピーエンドに値しませんが、宇宙のすべての傷と不完全さを克服する愛には非常に特別なものがあります.
ハムリンの法律事務所の駐車場でのジミーとキムの最初の出会いと並行して流れる5分間の瞬間である、ショーの実行で最も美しく忘れられないシーンの1つであるピーター・グールドに特別な称賛を与える必要があります。ハムリン&マギル。 ここでの細部への注意は、チャートから外れています。 また、同じように嬉しいことと悲しいことを同時に表現することもしばしば困難ですが、これはこの組み合わせがリアルタイムで実行された典型的な例です。