以前と同じように、 ディアブロ4のサーバー スラムでは、プレイヤーはゲームの 5 つのクラスすべてから選択できます。 ただし、サーバー スラム期間中は、これらのキャラクターをレベル 25 までしかレベルアップできません。 さらに悪いことに、以前のベータからの進行状況はサーバー スラムには引き継がれず、サーバー スラムの進行状況は最終ゲームにも引き継がれません。 それは完全に孤立したイベントです。
良いニュースは、以前のベータ版で紹介されたすべての報酬を引き続き獲得できることです。 つまり、少なくとも 1 人のキャラクターでレベル 20 に到達した人でも、Initial Casualty タイトルと Early Voyager タイトル、および Beta Wolf Pack の装飾品をアンロックできるということです。 レベル 20 のキャラクターでアシャバを倒すと、クライ オブ アシャバ マウント トロフィーを獲得することもできます。 もちろん、そのアイテムは最終ゲームでマウントのロックを解除できるまでは役に立ちません。
ただし、実際にはこのトライアルにはいくつかの新しい点があります。 伝えられるところによると、Server Slam ベータ版には多数のバグ修正に加えて、 ディアブロ4のレジェンダリーアイテムのドロップ率。 さらに重要なのは、最近確認されたクラスの変更とバランスの更新の一部がフィーチャーされる予定であることです。 つまり、これがゲームのローンチ バージョンの体験に最も近いものとなるはずです。
ただし、その「サーバー スラム」タグが単なるマーケティング目的であるかどうかは明確ではありません。 このオープン ベータはゲームのストレス テストに役立ちますが、おそらく同じことを行ったと思われるオープン ベータがすでに 1 つあります。 仮に、このベータ版では、サーバーが処理できる内容をテストするために特別に設計された特別なイベントがフィーチャーされる可能性があります。 いずれの場合も、特にベータ版の開始時間中は、列と待ち時間が長くなることが予想されます。
もちろん、これらすべては次のことにつながります。 ディアブロ 4の発売日は6月6日。 これまで私たちがこのゲームについて見てきたことはすべて、このゲームがゲームの素晴らしい RPG シリーズの 1 つに含まれるに値するものであることを示唆していますが、まだ発見を待っているタイトルがたくさんあります。