“と ゼルダの伝説 涙の王国, 任天堂はさらに後退してしまいました。 ディレクターの藤林秀麿、プロデューサーの青沼英二、そして彼らのチームは、探索、戦闘、発見において自発的な実験が最も重要である階層的な世界を作り上げました。 私たちがやりとりしたとしたら ブレス オブ ザ ワイルド ミクロレベルで(例を挙げると、崖の側面をよじ登る、敵陣の外の藪に火をつける、盾に刺さった矢を集めるなど)、 王国の涙 さらに深くなります。 70時間近く経った今では、その分子そのものを制御できるようになったような気がします。」
スコア: スコアなし
ジョエル・フラニー ゲームレーダー
「乗り物を作るのはあなたです あなた 武器を使って戦いたい あなた 世界のどの部分でも興味をそそられるものを選択し、探索してください。 いじくり回して成功することもあれば、見事に失敗することもありますが、それは決して楽しいことではありません。 王国の涙 ほとんどの主要なゲームでは実現できない、没入型のゲームプレイの標準を設定します 試す 達成すること、ましてや一致すること。 そうです、時にはほとんど威圧的なほど大きいですが、 王国の涙 集中力を維持し、以前のものに基づいて構築されたリッチで堅牢なエクスペリエンスを提供します。 私は基本的に 2 週間ゲームをプレイすることしかしていませんが、今でもすぐにやめるつもりはありません。 これ以上の推薦は他にあるだろうか?」
スコア: 4.5/5
メタクリティックスコア
出版当時、 王国の涙 現在の Metacritic スコアは 97 です。