キリアン・マーフィーは、『ピーキー・ブラインダーズ』の映画で再びトーマス・シェルビーを演じたいと考えているが、それは正しく行われる必要があるだろう。
ピーキーブラインダーズ 昨年、6シーズンを経て終了したが、クリエイターのスティーブン・ナイトは物語を続ける映画の制作に取り組んでいる。 キリアン・マーフィーはこのシリーズでトーマス・シェルビーとして主演し、 転がる石、また行きたいと言いました。 ピーキーブラインダーズ 映画ですが、それは正しく行われなければならないでしょう。
「もっと話があれば、ぜひやりたいのですが、」とキリアン・マーフィーは語った。 ピーキーブラインダーズ 映画。 「しかし、それは正しくなければなりません。 スティーブ・ナイトは 36 時間のテレビ番組を執筆し、私たちは最高の気分で出発しました。 あの最後のシリーズを本当に誇りに思っています。 したがって、さらに多くのことを行うには、正当性と正当性を感じなければなりません。マーフィーは、トーマス・シェルビーを演じるのは大好きだが、現実のキャラクターと何ら変わらないはずだと付け加えた。
人々はこのミステリアスで堂々とした態度を期待しています…それは単なるキャラクターです。 人々は少し圧倒されているように感じます。 大丈夫、それは私が仕事をしているということです。 ピーキー ファンはすごいです。 でも時々、あのカリスマ性や堂々とした態度を自分が提供できないことに少し悲しくなることがあります。 彼は私から離れることはできませんでした。
スティーヴン・ナイトは数年前に初めてこの映画について話し、この映画は新型コロナウイルスの影響で1年あるいは制作を失った時に生まれたと語った。 「それで私たちは知恵を出し合って、シリーズ 7 を作る代わりに映画を作るのが良いアイデアだろうと考えました。」と騎士は言いました バラエティ 2021年に。ショーランナーはこう付け加えた。それは完全に形成されたアイデアであり、始まり、中間、終わりがあります。 そして、これまで語られてきた物語にふさわしい結末になると思いますが、そこからスピンオフとは言えないものも出てくるでしょうが、他のテレビ番組も出てくることを期待しています [it]、それは社会のこの部分とこの家族の物語を語り続けます。ナイトが監督予定の新作『スター・ウォーズ』映画の脚本を執筆する契約を結んだため、このプロジェクトは後回しになっているかもしれない。 ミズ・マーベルのシャルミーン・オベイド・チノイ。
キリアン・マーフィーは次にクリストファー・ノーラン監督の映画に主演する予定だ オッペンハイマー (新しいトレーラーをチェックしてください)。 彼は、マット・デイモン、エミリー・ブラント、ロバート・ダウニー・ジュニア、ゲイリー・オールドマン、ラミ・マレック、フローレンス・ピュー、ケネス・ブラナーなどを含むオールスター・キャストを率いています。 この映画はに劇場公開されます 7月21日。
落ち込んでいますか ピーキーブラインダーズ 映画?