まず、聞いたことがあるかもしれませんが、武器を修理することはできません。 王国の涙。 以前、ゲームの融合システムにより実質的に武器を無期限に保存できるようになるという噂がありました。 たとえば、剣が壊れそうになった場合、理論的には、それに耐久性のあるものを融合して剣を保存し、融合したアタッチメントが壊れるたびにそのプロセスを繰り返すことができます。 そのプロセスのバージョンはゲーム内に存在しますが、それが正確にどのように機能するかというとそうではありません。
たとえば、とても気に入ったブロードソードがあるとします。 しかし、そのブロードソードはあと 11 発で壊れてしまいます。 ただし、そのブロードソードに強力な槍を融合すると、融合バージョンのブロードソードをそれ以上長く使用できます。 どれくらいの期間使用できるかは、融合されるものによって若干異なるようです。 ただし、別のアイテムを武器に融合させて武器を保存できる最長の時間は、最大で約 25 ヒットのようです。
ただし、このプロセスではベース アイテムは修復されません。 その融合アイテムを 25 回使用すると (またはその新しい「融合耐久性」が何であれ)、ベース アイテムの耐久性に戻ります。 上の例では、融合アイテムの有効期限が切れた後もブロードソードが 11 回のヒットで破壊されることを意味します。 さらに、同じベースアイテムを 2 回融合して、そのプロセスを繰り返すことはできません。 最初の融合が耐久限界に達した後、そのブロードソードに別のものを融合しても、そのブロードソードは 11 ヒットで壊れます。
言い換えれば、ヒューズメカニズムを使用して武器を一時的に「救出」することができます。 ただし、その武器の現在修正されたバージョンを使用できるのは、追加で 25 ヒット (またはそれ以下) のヒットだけです。 したがって、槍/剣はより長く持ちますが、ベースの剣は同じ時間内に壊れます。 一部のアイテムは武器の基本特性を強化し、その武器を基本形態(ダイヤモンドなど)で保存できるようにしますが、基本は同じです。 融合では、武器の修正バージョンを一時的にのみ保存できます。 修理することはできませんし、武器を永久に「生きた状態」に保つこともできません。
それは本当にさまざまなシステムです。 一方で、これにより、通常よりも長く武器を使用できるようになります。 ブレス オブ ザ ワイルド。 つまり、お気に入りの武器が間違った瞬間に壊れるリスクがわずかに少なくなります。 一方で、武器の耐久性システムに関する核心的な懸念には対処できません。 強力な武器は時間の経過とともに壊れてしまうだけでなく、元の形状を維持しながらアイテムの寿命を延ばすことを可能にするアイテムは非常に珍しい場合があります。 確かに以前よりも選択肢が増えましたが、武器の耐久性を常に念頭に置く必要があります。
嫌いだったら ブレス オブ ザ ワイルドの武器耐久性システムは、そのわずかに優れたバージョンのみが見つかります。 王国の涙。 このシステムが気に入った (または容認した) 場合は、このゲームで少なくともわずかに寛大になったことにおそらく興奮するでしょう。 個人的には、貴重な武器を(どんなに高価で希少でも)無期限に保存しておく何らかの方法があれば良かったと思います。 しかし、今のところ、それは明らかに私たちが得たものではありません。