ライオンズゲートの ジョン・ウィック このシリーズは、シリーズを継続することが困難になる可能性のあるプロットの側面を導入しましたが、道路の衝突によってハリウッドはいつからマネートレインを軌道に乗せることができなくなったのですか? ライオンズゲートの幹部は最近、 バレリーナ、 ジョン・ウィック アナ・デ・アルマス、キアヌ・リーブス、イアン・マクシェーン、アンジェリカ・ヒューストン、故ランス・レディック主演のスピンオフ。 楽観的な雰囲気が漂い、クリエイターたちはシリーズをいつまで続けられるか疑問に思っています。 バレリーナ、 そしてその ジョン・ウィック 前編シリーズ、 コンチネンタル、舞台の中心に立つ。 によると コンチネンタル プロデューサーのバジル・イワニク、9月までに詳細がわかるでしょう。 それでも、衝撃的なフィナーレの後にシリーズがどのような方向に向かうのかについて彼がコメントするのを妨げるわけではない。 ジョン・ウィック: 第4章。
日本でウィスキーのボトルを飲みながら、イワニク、スタエルスキー、リーブスは、この先何が起こるかについて話し合った。 ジョン・ウィック 宇宙、そしてタイトルキャラクターなしでシリーズが継続できるかどうか。 「彼らが二日酔いを乗り越えたら、キアヌとチャドが何か素晴らしいことを思いついたなら、そして彼らがでたらめとは感じない自然な方法で元に戻ることができたなら、そのときは必ず何かが起きるだろう」 ジョン・ウィック5。 日本への旅行は、煙の中からボートが出てくるのを待っているようなものですが、それがきっかけです。 これらの映画はキアヌとチャド、そしてみんなにとって本当につらいものです。 それぞれの行事が終わるまでに、関係者のほとんどは「もう二度としない、これは大変すぎる、私たちはこれ以上若返らない」と言いました。 それから時が経ち、それがファンに抱きしめられているのを見て、11年間毎年一緒に仕事をしてきたので、ある意味狂ったような形で家族になってしまったので、お互いに会いたいと思っています。 しかし、その話が何であるのか、そしてそれが何であるのかを理解するために、私はチャドとキアヌに完全に依存します。」
「ジョン・ウィックのテレビ番組をやる上での課題は、これが基礎となるIPに基づいていると人々が考えることです。」 イワニクは言いました。 「これはフランチャイズ化を意図したものではなかったオリジナルのアイデアで、私たちはやりながらそれを作り上げてきました。 私たちがテレビに関して抱えていた問題は、共食いしたり、フランチャイズを剥奪したような気分にならずに、どうやって『ジョン・ウィック』の派生作品を作るかということでした。 また、映画の中のアクションは非常に大規模になり、最後の映画ではパリの半分を撃ち抜きました。 それとどうやって競争するのですか?
「私たちのショーランナーは『ウィンストン』の前編と『ザ・コンチネンタル』の始まりというアイデアを持ち込んできました。」 彼は言った。 「私は 70 年代のニューヨークの映画の美学が大好きです。 シドニー・ルメットは、私の好きな監督の中で 3 人のうちの 1 人です。 現在の『ウィック』シリーズを拡大していく中で、そのすべてが前編に影響を与えるので、前編を作るというのはなんと天才的なアイデアでしょう。 テレビ番組からストーリーを奪うものではありません。 良いキャラクターが増えれば増えるほど、 バレリーナは、 あるいは私たちが思いつくスピンオフが何であれ、それは前編が成長するためのより多くの材料です。 それは私たちがウィックの世界で体験したものとはまったく異なっていました。
「私は長い間アルバートとビジネスをしたいと思っていましたが、彼は私がこれまでに与えたものをすべて渡してくれましたが、彼がそのうちの2/3さえ読んだかどうかは知りません。 ただ、「いいえ、私は大丈夫です」。 やりたいときにやりたいことをやる特異な男です。 私はいつもそれらの映画、素晴らしいスタイルと視点、堂々とした態度、感情、心を賞賛してきました。 私はいつも本物の映画製作者を見ているような気がしました。 ウィックの世界について考えてみると、それは筋肉質で威張ったものですが、それは心と感情です。 私たちはアルバートが完璧だと感じました。 監督が人物をキャスティングすることは、過小評価されているキャスティングの技術です。 チャドは素晴らしい監督であり、シリーズに取り込まれずに足跡を残せるという自分に十分な自信を持った人物が必要でした。 あるいは、予算、期間、映画との比較という難題を恐れるかもしれません。 それはアルバートです。 彼は、人種関係、汚い警官、汚職などについての話を持ちかけられたと語った。 彼が「私はただ限界を押し上げるような面白くてひねくれた何かをやりたいだけだ」と言ってくれたとき、私はうれしかったです。 そしてこのシリーズは可能な限り最高の形で完成しました。 彼からは「あなたが私にこんなことをやらせるなんて信じられない」というメールが届きました。 しかし、それがウィックの世界の素晴らしいところです。 遵守すべきテキストはありません。 それがよりクレイジーで不条理であればあるほど、シリーズにとってはより良いことになります。」
との一対一の時に 締め切り、 コンチネンタル プロデューサー兼監督のアルバート・ヒューズは、ゴッサムに拠点を置く暗殺者向けホテルに焦点を当てた 3 部構成のシリーズについて、血と銃弾以上のことを語った。 ヒューズは、第 1 話と第 3 話の監督を務めています。 コンチネンタル、 どれの 「ウィンストンを追って、70年代のニューヨークの暗黒街を舞台に、世界で最も危険な犯罪者の集合場所となっている象徴的なホテルの支配権を手に入れようとしながら、過去の悪魔と戦うことになる。」
映画と前編シリーズの間の結合組織の確立について尋ねられたとき、ヒューズはウィックの世界の隅々からインスピレーションがどのように得られるかを説明しました。
「私はチャド・スタエルスキがこれらの映画でやったこと、その見た目が大好きです。 必ずしも私がやるようなスタイルではありませんが、誰かがそういうことをするのを見るのは大好きです。」 ヒューズ氏はこう説明した 締め切り。 「ノワール、ギリシャ神話、そして彼はボブ・ダイアンのダンス映画にとても影響を受けています。 プロデューサーからこの仕事を依頼されたとき、彼は私に影響を受けたことについて話してくれました。 私は言いました、皆さんはこれに何を望んでいますか? 三つのことを教えてください。 1 つは、神話をよりオープンにして、それを地に足の着いたものにしておくというものでした。 チャドはとても協力的で、自分のことは自分でやれ、自分のものにしろと言いました。 私はジョン ウィックの映画をリバース エンジニアリングして、よりざらざらしたものにする必要がありました。なぜなら、今は 70 年代で衛生ストライキの最中だからです。
「それで、チャドが映画に持ち込んだガンフーやスタントの背景やビジュアルセンスを含めて、私が持っているものは何だろう?ということになりました。 私は 70 年代の音楽が大好きで、自分の文化の 2 つの側面を探求することから始めました。 私は白人の母親と黒人の父親を持つ家で育ちました。 彼はジェームス・ブラウンとパーラメントを演じ、彼女はジミ・ヘンドリックス、クリーデンス、ピンク・フロイドを演じています。 素晴らしい脚本を完成させて、カーク・ウォードと完全に結びつきました。 私たちは同い年で、同じCMや音楽に夢中です。
「私はニードルドロップをしていた過去があり、兄と私はいつもそれをしています。 そして私は行きます、分かった、これは楽しいでしょう。 そして、それを実行することになりました。 そして、私が生きていた頃は、ソーシャル アプリがなかったので、それが最も楽しかったことがわかりました。 ジョン・ウィックの映画には、ニューヨークを非常に様式化された印象派の視点が取り入れられていました。 70年代の雰囲気を持ったものを独自に取り入れました。 私にとっても、業界も、世界も、コロナ禍の後は誰もが不安を感じ、現実逃避を求めていました。 逃げ出したかったのですが、これが全てでした。」
その間 コンチネンタル 『ジョン・ウィック』にはキアヌ・リーブス演じる『ジョン・ウィック』は登場しないが、このシリーズには若きウィンストン役のコリン・ウッデル、カロン役のアヨマイド・アデガン、そしてメル・ギブソン演じるホテルの支配人コーマックなど、アクションシリーズの人気キャラクターたちが登場する。
多様性について語ると、 コンチネンタル そして犯罪者の安息の地がいかに不快な種類のるつぼであるかをヒューズ氏は語った。 「ウィンストンは私が入社する前に作家たちによって確立されていました。 それは良い解釈でした。ウィンストンとカロンがどのようにして彼らになったのか、そして彼らの奇妙で神秘的なパートナーシップがどのように形成されたのかがわかります。 下書きでハッシュ化されたように、それは古いものでした 48時間 また 反抗的な者たち、2つの文化が融合した黒人男性と白人男性のパートナーシップ。 脚本で興味深かったのは、シニカルではない多文化的な雰囲気だった。 さまざまな民族的背景を持つパワフルな女性がいて、それがニューヨークの素晴らしいところです。 チャドは映画の中でこれをやりました。 彼らにはノンバイナリーのキャラクター、アジア人のキャラクター、黒人のキャラクター、強力な女性が登場し、全員がこの悪役の世界にいます。 誰が私たちの真の主人公であるかを決定するのに、彼らがどれほど悪いかを徐々に知っています。」
ヒューズ氏は、ギブソンのコーマックがいつになったら多くの船を揺さぶるだろうと考えている。 コンチネンタル 初演。 彼の性格は荒削りで、マクシェーン演じるウィンストンのような威厳や優雅さが欠けています。 ヒューズ氏は、コーマックはジョエル・シルバーとドナルド・トランプを掛け合わせたような存在だと語る。 彼はニューヨークの最悪の犯罪組織の中でも目立つことになるだろう。
「ショーランナーのカーク・ウォードと私はそれについて詳しく話しました。 カークはアクション映画の大ファンで、彼の参考文献は次のとおりです。 48時間、リーサル・ウェポン、ウォリアーズ、 そのようなもの、” とヒューズさんは言いました。 「メル、カーク、そして私は、彼が端っこで少しみすぼらしくあるべきだと決めました。 彼の組織化スキルは、後のウィンストンほど厳密ではありません。 少し安っぽく感じます。 それから私は、ジョエル・シルバーとドナルド・トランプを掛け合わせたようなキャラクターの動機を自分なりに考え始めました。 途中で私はメルに小さなことを言いましたが、私が彼に本当に言ったのは、大きくなりなさいということでした。 よかったら景色を噛み締めてください。 ジョン・ウィックの映画はそれをやっている。 彼は「ああ、本当に?」という感じでした。 本当? 私はそれを行うことができます [laughs]。 彼はこれまでにも爆発的な壮大な役を演じてきましたが、彼は非常に知性があり、このような小さな繊細な筆運びを行っています。 最終的には、それはまさに私が望んでいたものであり、彼は非常に慎重かつ芸術的な方法でそれを実現してくれました。」
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最後に、ファンがいつ何を期待できるか尋ねると、 コンチネンタル に来る 孔雀 9月、ヒューズ氏は詳細を避けたが、その拡大をほのめかした。 ジョン・ウィック 私たちがまだ見たことのない神話。
「具体的なことは言いませんが、重要なのはウィンストンとカロンというキャラクターを通して神話やホテルの秘密をさらに探求し、交差するキャラクターやストーリー展開で遊ぶことでした。 その世界に出入りする新しいキャラクターのワイルドなキャストがいます…ジョン・ウィック映画が与える高いスタイルを期待できると思います。 しかし、私たちは70年代にいるので違います。 それは目の保養、現実逃避、楽しいものです。 それが私を惹きつけた一つの点です。テレビで見るものとは違うので、彼らはそれを楽しんでいると思います。 映画よりも長い形式ですが、楽しみを続けられるかが課題でした。 これほど多くの女性がファンになっているのは、この暴力を真剣に受け止めていないからだと思います。まるでバレエダンス、弾丸のバレエです。 人々はチェックアウトして、ああ、これは現実の世界とは違う、と行くことができます。 これは違います、これは現実の世界ではありません。 そしてそれこそが、チャドとキアヌがこのシリーズで成し遂げたことの天才的なところだと思う。 彼らは聴衆にウインクしたりうなずいたりしています。 それはチャドが言ったことです、私はよくウインクしたりうなずいたりしていますが、シリーズでも同じことをしています。」
チェックアウト 締め切りについてのアルバート・ヒューズへのインタビュー全文 コンチネンタル、彼の影響、愛されるフランチャイズに貢献するというプレッシャーなど。
興奮していますか コンチネンタル? スタエルスキとチームの背後にいると思いますか? ジョン・ウィック フランチャイズは、次の出来事の後、物語を続ける方法を見つけるでしょう。 ジョン・ウィック: 第4章? 以下のコメント欄でお気軽にお知らせください。