『Dead Reckoning』の最初の予告編が到着し、シリーズの代名詞となったスタントワークを紹介しています。
の 公式予告編 ために ミッション:インポッシブル – 推測航法パート 1 これまでトム・クルーズのスタントに興奮していなかった人も、今では興奮するでしょう。
だけでなく、 推測航法 トレーラーでは、イーサン・ハントが直面するであろう葛藤を紹介していますが、この作品を作り上げた素晴らしいスタント作業の数々も紹介されています。 ミッション・インポッシブル 史上最高のアクションシリーズのひとつ。 という警告の中で、 「世界は変わりつつあり、真実は消え去り、戦争が近づいている」、ハントが崖からバイクで飛び降りるのが見えます(と考えられています) 「私たちがこれまで試みた中で最も危険な事」)、スピード違反の電車の上での戦いなど。 エサイ・モラレスの主な悪役と対峙したとき、ハントはこう言いました。 「もし彼らに何かあったら、私があなたを殺しに行かない場所はありません。 それは……書いてあるよ。」
その中で最も印象に残った瞬間の一つが、 推測航法 トレーラーには、大いに話題となった列車のシーンが登場します。このシーンは、クルーズとクリストファー・マッカリー監督が、沈黙の伝説のバスター・キートン、アクション監督のジョン・フランケンハイマー、そして大作映画の巨匠デヴィッド・リーンをインスピレーションとして利用したものです。
の 推測航法、 「イーサン・ハントと彼のIMFチームは、人類全体を脅かす恐るべき新兵器が悪者の手に渡る前に追跡するという、これまでで最も危険な任務に乗り出す。 未来の制御と世界の運命が危機に瀕し、イーサンの過去からの闇の勢力が迫る中、世界中で危険なレースが始まります。 謎に満ちた全能の敵に直面したイーサンは、自分の使命以上に重要なことは何もない、そして彼が最も大切に思う人々の命さえも重要ではないと考えざるを得ません。」 キャストには、コンピュータ技術者ルーサー・スティックウェル役で再出演のヴィング・レイムス、フィールド・エージェントのベンジー・ダン役でサイモン・ペッグ、元エージェントのイルサ・ファウスト役でレベッカ・ファーガソンに加え、新人のヘイリー・アトウェルも出演している。
ミッション:インポッシブル – 推測航法パート 1 に劇場に入る 7月12日、 その間 パート2 の上 2024 年 6 月 28 日。
公式トレーラーのリリース後、さらにどれだけ宣伝するつもりですか? 推測航法? の中で何位になると思いますか ミッション・インポッシブル シリーズ? 以下のコメントセクションであなたの反応をお聞かせください!