獲物、新発売 Huluで、おそらく私たちが見た中で最高のプレデター映画です 年.
それを記念して、最悪から最高まで、すべてのプレデター映画をランク付けするのに良い時期かもしれないと考えました. はい、エイリアン vs. プレデターの映画も含めます。 申し訳ありません。
さぁ、始めよう…
20世紀フォックス
7. エイリアン vs. プレデター: レクイエム
ここで驚きはありません。 興行収入が 1 億 3,000 万ドルにも上るにもかかわらず、2007 年のエイリアン vs. プレデター: レクイエムは出来の悪い映画です。 悪い映画でもなく、完全に悪い映画でもありません。 プロットは完全に一貫性がなく、登場人物は 2 次元であり、なぜプレデターがシリーズとして、また文化的遺物として、多くの人々にとってそれほど重要なのかを完全に誤解しています。
Aliens vs. Predator: Requiem は、ビデオ ゲームのばかげたバイオレンスが盛りだくさんですが、Predator の有名な緊張感は低めです。 ひどい。
20世紀フォックス
星はプレデターのために整列されているはずです。
1987 年のオリジナルに登場したシェーン・ブラック (そして明らかにいくつかの書き直しを手伝った) は、この 2018 年の再起動を指揮しました。 ブラックの遺産を考えると、彼は史上最高のアクション映画のいくつかを書き、『リーサル ウェポン』から始まり、『ナイス ガイズ』や『キス キス バン バン』などの最近の名作を監督しました。 悲しいことに、彼は課題を誤解していたようです。
Aliens vs. Predator: Requiem と同じように、The Predator はまとまりがなく、元のクラシック映画のようにしっかりと構築されたものを構築するよりも、アクション映画のクイップに関心があります。
20世紀フォックス
これは、決して機能してはならない種類の映画ですが、 やりました?
2004 年の Alien vs. Predator は、ちょうどいい量のビデオ ゲーム スタイルの愚かさを特徴としていました。 ポール・WS・アンダーソンが監督したという事実を考えると、信じられないほどの映画の背後にいる男 九 ビデオゲームの映画化、それは非常に理にかなっています。
エイリアン vs. プレデターは、彼のバイオハザード映画シリーズに見られる多くのエネルギーを持っています。 ワイルドでばかげていますが、楽しいです。
20世紀フォックス
プレデター 2 は 1990 年のリリース時にはあまり評判が良くありませんでしたが、時が経つにつれて、少し奇妙ではありますが、その大きなスイングが評価されるようになりました。
プレデター 2 は、物語をジャングルから街へと持ち出しましたが、奇妙なロボコップ風の麻薬取引のサブプロットで物語を行き詰まらせました。 かなりクールなダニー・グローバーのパフォーマンスと、あぁ… ゲイリー・ビジーによって格上げされています。 個人的には、ダニー・グローバーのキャラクターがプレデターの船に乗って最後の戦いを繰り広げるエンディングの大ファンです。
20世紀フォックス
このリストを読んでいる人は、この位置を見て、私が Prey を楽しめなかったと思うかもしれません。 そうではありません。 獲物は多くの素晴らしい要素を備えた非常に良い映画です.
繰り返されるモチーフ、捕食者と被食者の関係性を表現する方法が大好きです。 『Prey』も美しく撮影された映画で、これまでとは少し違った風景を舞台にしています。 プレデター シリーズでアサシン クリードを引っ張って、それぞれを歴史のまったく異なる時期に設定するというアイデアも気に入っています。
しかし、いくつかの小さなメモがあります。
主にCGI周り。 それは恐ろしく古くなり、場合によってはすでに見栄えが悪くなります。 さらに悪いことに、実際の効果ではるかに効果的だったはずの CGI ショットがあるようです。
それでも、Preyはここ数年で最高のプレデター映画です.
20世紀フォックス/YouTube/CNET スクリーンショット
このリストの切望された2位のスポットは、PreyとPredatorsの間で非常に接近していたことを前もって言いたい.
2010 年以降、Predators を Prey よりも優先する理由は次のとおりです。
- 獲物が出てきたばかりで、ある程度の最新性バイアスがあります。 優れた新しいプレデターの映画を視聴できるようになったことは、とてもうれしいことです。
- プレデターは実際には非常に優れています。 それは、非常に興味深い、わずかに異なるタイプのヒーローパフォーマンスで強化されたエイドリアン・ブロディを特徴としています. 実際、トファー・グレイス、アリス・ブラガ、ローレンス・フィッシュバーンをフィーチャーしたキャスト全体は本当に魅力的です.
- プレデターの設定全体が大好きです。 キャストは、地球を訪れる代わりに、本質的に、誘拐され、プレデターの故郷の惑星の狩猟保護区に置かれた人間のグループです. それはクールなアイデアであり、うまく実行されています。
- この映画は、オリジナルを思い起こさせる控えめな方法で暗くて内臓的です. Prey も似たようなことをしますが、Predators には独自のアイデアがあり、興味深い方法で宇宙を拡張します。
私はプレデターの大ファンです。 もっと多くの人が見るべきです。
Getty Images経由のSunset Boulevard / Corbisによる写真
ほら、これは非常に明白です。 1987年のオリジナルであるプレデターは、最高のプレデター映画であるだけでなく、間違いなく最高です アクション映画 今まで作った。 それは確かに私のお気に入りです。
プレデターは無駄のないスリムで信じられないほどタイトなアクション映画であるだけでなく、象徴的で完璧なキャスティングでもあります。 アーノルド・シュワルツェネッガーの最も効果的なアクションヒーローのパフォーマンスも特徴としていると思います.
フレームごとに、プレデターをこれまでに作成されたアクション映画と比較します。 それは、緊張した閉所恐怖症の中で美しく撮影され、完璧に実行されたエクササイズです. すべてのビート、すべてのどんでん返しは完璧なタイミングです。 今すぐ見てください。これは 1 日も経っていません。
マーベル、Netflix、DC などの 2022 年公開の映画
すべての写真を見る