コッポラとコスナーは経済的リスクを引き受けており、今後の『メガロポリス』と『ホライゾン』もそれに続く。
映画製作者の情熱に満ちたプロジェクトは、簡単に制御不能になり、監督やスタジオを抜け出すのに数十年かかる可能性のある穴に突き落とす可能性があります。 現在、オスカー賞を受賞した二人の監督、フランシス・フォード・コッポラとケビン・コスナーが、それぞれ1980年代から念頭に置いていた作品を製作中である。
~との共同インタビューに座る 締め切り、コッポラとコスナーの両者は、キャリアを通じて引き受けてきた経済的リスクと、自分たちのプロジェクトから得られるものについての考えを語った:広大な大作を描いたコッポラ メガロポリス コスナーと4部構成の西部劇 地平線どちらも予算が1億ドルを超えると言われています。
ために メガロポリス, コッポラは自分のお金を出しました。 しかし、それによって本物の作家になったような気分になる、と彼は言う。 「原作者であるということは、映画がテーマと前提に誠実であることを意味するだけです。 それは個人的で現実的なものでなければなりません。 人々が映画に適していると判断したものを総合することはできません。」 一方、コスナーは資金を提供するために土地を提供した 地平線、彼は 1988 年にこのプロジェクトに興味を持ち、成功した後、ほとんどゴーサインが出ました。 オープンレンジ。 コスナーも、そうすることで、スタジオの干渉をあまり受けずに、より多くの創造性を映画に注ぐことができることを知っています。 「私はサンタバーバラの水辺にある10エーカーの土地を抵当に入れて、そこに最後の家を建てようとしていた…でも、何も考えずにそれをした。 そのせいで会計士はひどい自責の念に陥ってしまいました。 しかし、これは私の人生であり、私はそのアイデアとストーリーを信じています。」
コッポラもコスナーも、映画のためにすべてを懸けるのは初めてではない。 前者については、1982 年のもの 心からの一枚 この映画はあまりに大失敗だったため、ニューハリウッドの棺に最後の釘を刺す結果となり、コッポラは破産申請に追い込まれた。 一方、コスナー氏は、自身の作品がメディアや業界の監視の対象となっていると認めている。 「私がいつ作っていたのか知っています ダンス・ウィズ・ウルブズ、彼らはそれを呼んでいた ケビンの門、” マイケル・チミノのことを指します 天国の門監督主導の映画のニューハリウッド時代を終わらせるのに貢献しました。 「私がこのことに全財産をつぎ込んでいることを彼らは知らなかったとしても。」 ほとんどの場合、 ケビンの門 より正確に割り当てられるのは 水の世界。
過去に経済的、重大な被害を受けたにも関わらず、コッポラもコスナーも自分たちがそうではないと考えている 本当に 重要なものを危険にさらすことになります。 コッポラが言ったように、 「何を危険にさらしているのですか? あなたは、映画に資金を提供する能力という、自分が持っている幸運なものを危険にさらしているのです。」 コスナー氏もこれに同意し、次のように述べた。 「これを見て人々は『ああ、これはギャンブルだ』と言うかもしれない。 それで私はこう思います、『そうですね、そうだと思いますが、ラスベガスに行ってギャンブルをしたいですか』」いいえ、私はそのようなギャンブラーではありません。 私は物語への愛に賭けています。」
フランシス・フォード・コッポラとケビン・コスナーの次回作の公開日に関しては、 ダンス・ウィズ・ウルブズ 監督はこの作品を今年のヴェネツィア映画祭に出品したいと考えている ゴッドファーザー ヘルマーは今年は期待していない。
視聴者は、巨額の予算を投じた映画の制作上の問題や経済的な問題を気にするようになるのでしょうか? フランシス・フォード・コッポラとケビン・コスナーの好きな映画は何ですか? 以下からご意見をお聞かせください。