しかし、何かを行う別の方法があったと気づいても、気分を悪くする必要はありません。 そもそも両方の (そして他の多くの) オプションが機能することに驚くはずです。 失敗はプロセスの一部ですが、それはどうやって起こるかというものではありません 暗い魂 失敗を利用してあなたを打ちのめし、進むべき道を示します。 の 王国の涙、失敗や間違いは取引の一部です。 非常に多くのことを可能にする唯一の方法は、非常に多くのことを可能にすることです。 それらの可能性には、うまくいかないことやうまくいかないことも含まれているはずです。 それはすべて、起こる可能性があることを許された豊かなタペストリーの一部です。 いつも美しいわけではありませんが、美しいこともよくあります。
幅が 1 マイル、奥行きが 1 インチのゲームが主流となっている現在、真の奥深さは、慎重に調整されたスクリーンショットや、得られた可能性の漠然とした約束をはるかに超えていることを思い出させてくれる、オープンワールド タイトルを見るのはとても新鮮です。 スターシチズン これまでに5億ドル以上の売り上げがあり、他にも数え切れないほどの「すぐに後悔する」予約注文の例に貢献しました。 これは、このジャンルの基礎となった創造的自由の夢を実現するオープンワールド ゲームです。
ただし、無限の創造的可能性を中心に構築された他の多くのゲームとは異なり、 王国の涙 峡谷を越えたり、船を建造したりする方法に関係なく、誰もが経験する価値のある冒険を提供します。 ゲームが提供するものをすべて見ることはできないかもしれませんが、決して忘れられない特定の瞬間を経験することは保証されています。 最近褒めました ホグワーツの遺産 人里離れた場所に非常に多くの思い出に残る要素を隠す方法については、 王国の涙 そのアイデアに関する限り、それは珍しいレベルにあります。 自分自身のデザインによって、その瞬間にたどり着き、解決し、そこから離れることが多いという事実は、必ずしもそうでない場合でも、その瞬間を真に有機的な発見のように感じさせるだけです。
ずっと、 王国の涙 快適にスムーズでバグのほとんどないエクスペリエンスを提供します。 優れたゲームでも技術的な問題がいくつかある可能性はありますが、それがなければプレイ可能なゲームであっても、あなたの耐性を悪用しているように感じることがあります。 比較すると、 王国の涙 芸術的ビジョンの完全性に匹敵する形で、技術的に完成していると感じます。
だからこそ、次のような会話が行われます。 王国の涙の醜さはとても還元的だと感じます。 はい、そのビジュアルは、本来ならこのゲームを賞賛する人々の間でも、このゲームに関する議論の一部となるに値します。 任天堂がこの体験のより見栄えの良い、またはよりスムーズなバージョンを作成できることを認識することで、任天堂と他の業界の両方にとって現実的な(まだ困難ではあるが)目標が設定されます。
しかし 王国の涙 は これは、ビデオ ゲームの美しさに関する現代の基準に基づくものとは思えない、技術的に印象的な体験です。 ゲーム テクノロジーの進歩を利用して、スクリーンショットやトレーラーを介してゲームを販売する方法ではなく、ゲームのプレイ方法や作成方法の技術を向上させます。 それに、非常に多くの企業がゲームを別のテクノロジーのように扱いたがっている現在、競合他社をしのぐ醜いアートを応援しないのは難しいことだ。