たとえば「Badge」をやっていた場合、ステージ上にレスリーを接続していましたが、そのモチーフが入ってきたとき、私はそれらのギターモチーフを「ギターモチーフ」と呼んでいます。 [sings the instantly recognizable line]。 スイッチを押すと、それが入ってきました。さらに、さらに力強さを加えました。 時々、2台のアンプを繋いで、特別なサウンドを得るために今夜演奏しているんです。 私は当時からアンプの管理方法を知っていました、そして本当にそれが鍵なのです。
もう箱は使いません。 5年前までは、存在するすべてのボックスを使ってきたと思いますが。 でも、ただふざけているだけで自分でできることに気づいたとき、それは本当に疲れました。 しかし、ふざける部分、特にローウェルとスカンクとの付き合いについては、彼らは本当に自分たちのことを知っていました。 彼らは今ではクラシック・ロックとみなされるサウンドを作り上げていました。 私のサウンドは彼から得たものです。 私はそのやり方を学びました、それが私をリチャードとあんなに大きなトラブルに巻き込んだ原因です [Perry, rock producer]、彼はそれほど大きな音を望んでいなかったので。 それでも、それが私が目指していたことでした。 それは信じられないことだと思ったので、それは大変でした。
このドキュメントのおかげで、リチャード・ペリーとの仕事はとても楽しそうに見えます。 ゲストセッションもたくさんやってましたね。 どれがお気に入りでしたか? そして、特にバーブラ・ストライサンドとリンゴについて聞きたかったのです。
ジーン・ミリントン:バーブラ・ストライサンドは素晴らしかったです。 彼女はとても自然で、付き合いやすかったです。 彼女について私が最も驚いたことは、彼女は歌を歌うとき、3回別々に歌いましたが、そのたびに違っていました。 彼女が音楽についてこれほどの知識と精通を持っているとは信じられませんでした。 同じ曲を3通りの歌い方で歌えるのは本当に驚きでした。
ジューン・ミリントン: ええ、それと、ウィスキーで彼女に会いました。 今夜はそこでプレーするので、すべてが一巡してきます。 彼女はやって来た 見る ファニー。 私たちが彼女を知っていたという事実がそれを可能にしました 多く より快適に。 彼女はまったくの態度でやって来て、曲を知らないふりをしていました。 それで、私は彼女にそれをアカペラで歌いました。 それは楽しかった。
彼女はそれをうまくいく方法で実現しました 全て 私たちの。 彼女はそれが自分の仕事だとわかっていたと確信しています。なぜなら、私たちは彼女をサポートするバンドだったからです。 しかし、彼女は私たちに100万ドルのような気分を与えてくれました。 そしてそれは本当でした。 それがアーティスト、真のアーティストのやることだ。 彼女は状況を理解しています。 彼女は入ってきてコントロールを奪い、完全に成功しました。