しかしその後、彼らは突然、歪んだ血の生贄カードゲームに負けて怯えて逃げるナットを殺そうとする貪欲な野蛮人に変身することになる。 ここでのアイデアは机上では理にかなっています。これらの少女たちは飢え、怯えており、心を蝕む闇の存在に取り憑かれています。 しかし、瞬間瞬間、彼らは超自然的なスイッチを押すだけで、一見正気であるように見える状態から殺人的な狂気へと飛び移ることがよくあります。
目の前で行われている残虐行為に反対しないグループの人々がもっと多いというのは信じがたいことだ。 なぜ誰もショーナがロッティを打ち負かすのを止めようとしなかったのですか? なぜ女の子たちは湖にいるハビを救おうともっと頑張らなかったのでしょうか? 繰り返しますが、概念的には、ここには何も問題はありません。 荒野がロッティを救うためにハビを「選ぶ」というアイデアは、実際には本当にクールです。 この可哀想な少年が目の前で死ぬのを見ている女の子たちは、描かれているよりも事件を二極化しているように感じます。
フィナーレで弟の死にトラヴィスが反応するのを見るのは衝撃的だろう。 しかし、物語のこの場所にどのようにして到達したかを見ると、特にこのエピソードでのトラヴィスの決断に関しては、再び物事が一致していません。 彼はある時点で彼ら全員の中で最も熱心なロッティ信者ではなかったでしょうか? どうやら、ナットがハビに手袋を与えたのを見て、ナットが単独で彼女を救い、ロッティを救うことを目的とした病気の犠牲の儀式を中止することを強いるのに十分でした。 彼は今、正気に戻ったが、説得力のある形ではない。
今週のエピソードの今日の半分は、クリスティーナ・リッチ、タウニー・サイプレス、メラニー・リンスキー、ジュリエット・ルイス、ローレン・アンブローズ、シモーネ・ケッセルが力を合わせて、この番組が暴力や暴力で興奮する可能性があることを証明する魅惑的な一連のシーンで力を合わせて、より良く進んでいます。それなしで。 ショーナは家族とループしていたことを認め、ここですべてが明らかになります と 当局はグループの問題に介入し、ミスティはタイが最初にグループを監視するために雇ったレポーターのジェシカ・ロバーツを「世話した」ことを明らかにした。 彼らは自分たちや他人を際限なく危険にさらしていることを認めており、ロッティは、今度は毒を使ってロシアンルーレットをもう一度プレイして、自分たちの中に潜む漠然とした悪に「望むもの」を与えなければならないと主張する。 「これが私たちが常に恩返ししてきた方法です」と彼女は言います。
これらのシーンの会話は、この本当に素晴らしいハングアウト ムービー素材を作るのに十分なほどパチパチ音やリズミカルではありません。 朝食クラブ また ボーッと混乱して、それでも女優たちは言葉を歌わせます。 ただし、そこにはいくつかの素晴らしいセリフがあります。たとえば、ヴァンが「ミスティ、あなたは積極的でなければ何もありません」と辛口で皮肉を言うときです。 タイの心理的内破に対するサイプレスの解釈や、シャーロットの内なる闇との絡み合いに対するケッセルの解釈など、登場人物のユニークな病気がさまざまな方法で描かれているのを見るのは魅力的です。 彼らは皆、物語に対して異なるアプローチを持っており、同じ部屋で彼らがお互いに跳ね返るのを見るという奇妙なカクテルは、古くなることがないようです。
ケビン警官とドゥーシュ刑事がジェフとカリーと対峙するというサイドストーリーはここではかなりうまく機能しているが、ケビンはショー全体で最も面白くないキャラクターであることが何度も証明されている。 少なくともジョン・レイノルズはマット刑事として少し面白く、にやにや笑い、生意気な眉を上げて私たちに彼の根性を嫌悪させるために全力を尽くしています。 ショーナの精神異常傾向に対するジェフの根深い恐怖は、ソーハンドの悪夢のシーンでよく表現されており、自分も同じ運命にあるのではないかというカリーの恐怖は、今後のショーナの物語に興味深いしわを寄せる可能性がある。