続く ザ・リトル・アワーズ、 ホースガール と ジョシー、ジェフ・バエナとアリソン・ブリーは、4 回目のインディー コラボレーションで戻ってきました。 ホースガール) 共著者として。
スピン・ミー・ラウンドブリーがスターとプロデュースをしている間、バエナも監督とプロデュースを担当し、レストランチェーンの裕福なオーナーに会った後、彼女が働いているイタリアンレストランを通じてイタリアへのすべての費用を支払った旅行を勝ち取り、冒険を設定する女性に続きます.
「私たちが映画を作った後、 ホースガール 一緒に、ジェフは私のところに来て、「アメリカのイタリアンチェーンレストランで実行されている模範的なマネージャープログラムに関する記事を読みました」と言いました。 イタリアの文化にどっぷりと浸かるという大きな約束があったのに、実際にはレストランのアメリカ人経営者がたくさん集まっているようなものだった」とブリーは語った。 ハリウッド・リポーター 水曜日に映画のロサンゼルスプレミアで。 「そのアイデアは本当に面白いと思いました。 彼は主要な筋書きのポイントをある程度説明していたので、私は入って彼と一緒にキャラクターを深く掘り下げることができました.
この映画の共演者は、以前の映画でバエナとブリーと協力したオーブリー・プラザ、モリー・シャノン、フレッド・アーミセン、デビー・ライアンです。 ブリーは「バエナ・バース」を作っていると冗談を言い、結婚しているバエナとプラザと一緒に仕事をする理由を説明した.
「私たち 3 人は映画が大好きで、映画製作が大好きで、インディペンデント映画が大好きです。彼らと一緒に仕事をするのは本当に楽しいです。なぜなら、彼らは映画やストーリーテリングについての考え方がとてもユニークだからです」と彼女は言いました。 「無限の可能性があり、どこへ行っても自分の想像力に従うことができるものに取り組むことは、本当に満足のいくものです。」
プラザは、彼女が新しい映画に取り組んでいたので、このプロジェクトでより小さな役割を引き受けたと言いました エミリー・ザ・クリミナル 同時に、「キャストのチアリーダーになることを選択しました。私はすべての社会活動を組織し、トスカーナ中の人々を駆り立てていました。」 そして、それらの社会活動はどのように見えましたか? 「基本的に夕食だけです。それがイタリアで行われていることです。お酒を飲み、長い夕食をとります。」
プラザはまた、映画のために長年のコメディーの友人の何人かと再会したことを祝った. 映画を撮っているときは大変です。 小さな映画を撮影しているときは大変ですが、家族全員が友達のように感じられるのは良いことです。 それだけで体験がより豊かになります。」
スピン・ミー・ラウンド 金曜日に劇場に出ます。