昨日、HBO の『アイドル』がカンヌ映画祭でワールドプレミアされました…そして、反応は皆さんの予想通りでした。
HBOの アイドルと共同作成されました。 多幸感』のサム・レビンソンはカンヌ国際映画祭でワールドプレミア上映され、有名な映画祭では最初の2話が上映された。 確かに5分間のスタンディングオベーションは受けたものの、その評価は満場一致とは程遠い。
カンヌプレミアに先駆けて、 アイドル は、遅延や大規模な書き換えなど、コンテンツと制作上の問題で多くの評判を集めました。 批判と賞賛の入り混じった声がレビンソンに向けられた。レビンソンは明らかに、映画の製作に貢献した性的コンテンツをトップにしようとしていた。 多幸感 このような成功。 作業した複数人あたり アイドル、シリーズ 「風刺から、風刺しているものへと変わっていった」 そして、に変わりました 「中身のないメッセージを伴う、屈辱的なラブストーリーです。」
アイドルの公式プロット: 「神経衰弱でジョセリン(リリー=ローズ・デップ)の最後のツアーが頓挫した後、彼女はアメリカで最も偉大で最もセクシーなポップスターとしての正当な地位を主張しようと決意している。 彼女の情熱は、卑劣な過去を持つナイトクラブの興行主テドロス(エイベル・“ザ・ウィークエンド”・テスファイ)によって再燃する。 彼女のロマンチックな目覚めは、輝かしい新たな高みに彼女を導くのでしょうか、それとも彼女の魂の最も深く最も暗い深みに行くのでしょうか?」
テレビシリーズがカンヌ国際映画祭で上映されるのは極めて珍しいことだ。 アイドル デヴィッド・リンチのような作品に参加する ツイン・ピークス: ザ・リターン と トップ・オブ・ザ・レイク: チャイナ・ガール、元パルムドール受賞者のジェーン・カンピオンと共同制作。 その間 アイドル 『』は競争の対象外となったため、切望される賞の対象外となったが、来月も熱心な支持者、特にレビンソンが有名になった主題をもっと知りたいと思っている人たちに注目されることは間違いない。
カンヌでの最初の 2 つのエピソードの上映後、 アイドル – で放送されます 6月4日 と 6月11日 それぞれ – レビンソンは群衆にこう語った、 「私はこの番組を信じられないほど誇りに思っています、そして私たちがこの番組を作った方法を誇りに思っています…家族ができたような気がします…少しカルト的に聞こえるかもしれませんが、それが感じ方です。」
に対する反応についてどう思いますか アイドル カンヌから出てくるの? ショーを見るつもりですか? 我々に教えてください!