Microsoftは火曜日に次のように発表した。 OpenAI は Bing 検索エンジンからのデータを使用しています ChatGPT チャットボットの改善に貢献します。 Bing データを組み込むことで、チャットボットがユーザーにリアルタイムの情報を提供できるようになりますが、最初に使用するには ChatGPT Plus の月額料金を支払う必要があります。
この契約により、ChatGPT は最新の Web サイトからの Bing 検索データへの応答を固定できるようになると、Microsoft の消費者製品マーケティング責任者の Yusuf Mehdi 氏がインタビューで述べました。
「彼らは答えを根付かせることができる。それによって関連性が高まる。また、答えがよりタイムリーになるだろう」とメディ氏は語った。 「2 つ目は、引用を使用できるようになったことで、答えが得られたときに、人々がさらに知りたいリンクを示すことができるようになりました。」
同社はBingとChatGPTの結婚を社内イベントで披露した Microsoft Build 開発者カンファレンス、火曜日にシアトルで開催されました。
まったく新しいものではありません。 3 月に、ChatGPT Plus サブスクリプション メンバーは、Bing を活用した「実験モデル」を使用してインターネットを閲覧し、以前よりもさらに最新の情報を入手できるようになりましたが、この変更は当時明らかにされていませんでした。。 ChatGPT Plus は今年初めに初公開され、加入者には月額 20 ドルの料金がかかります。
最初は、Bing が組み込まれた新しいバージョンのチャットボットを入手できるのは、ChatGPT Plus メンバーだけになります。 しかしマイクロソフトは、最終的には無料のチャットボットバージョンのユーザーにも提供されるだろうと述べた。 現時点では、そのバージョンは 2021 年 9 月より前のデータのみを取得します。無料製品のユーザーは、Bing を ChatGPT に導入するプラグインを有効にする必要があります。
Microsoftはすでに、Bing検索エンジンとEdge WebブラウザにAIを組み込んでいた。
Microsoft はまた、同社の最も重要なソフトウェア製品である Windows に AI チャット インターフェイスの組み込みを開始したことも発表しました。 同社は「Windows Copilot」と呼ばれるツールのテストを6月に開始する予定だ。 文書の要約、音楽の提案、PC への技術サポートの提供、検索エンジンや AI チャットボットへの質問への回答などのタスクを実行します。
編集者注: CNET は AI エンジンを使用して、編集者によって編集および事実確認された個人向けの財務説明を作成しています。 詳細については、を参照してください。 この郵便受け。