セバスチャン・マニスカルコから父親へのラブレター。ロバート・デ・ニーロのここ数年で最高の役柄の一つも披露されている。
プロット: この映画は、婚約者に勧められて、移民で美容師の父親サルボを、超裕福で非常に風変わりな家族との週末の集まりに連れて行くように勧められたセバスチャンを中心に描かれています。 週末は文化の衝突としか言いようのない事態に発展し、セバスチャンとサルボは家族の素晴らしさこそが家族のすべてであることに気づく。
レビュー: マーケティング関連 父について は、セバスチャン・マニスカルコがアメリカで最も人気のあるコメディアンの一人であると考えられていることを大々的に報じています。 マニスカルコのスタンドアップ ルーチンは、移民の家族、大きく異なる義理の両親、そして人々の行動についての彼の観察をからかいます。 彼のルーチンにはかなりの量の冒涜的な言葉が含まれていますが、マニスカルコのユーモアは依然としてすべての聴衆を魅了します。 父について マニスカルコが長年にわたって語ってきたたくさんのジョークや物語を取り入れ、それらをまとめて彼自身の人生に大まかにインスピレーションを得たコメディを作り上げています。 マーティン・スコセッシ監督の映画でマニスカルコと共演したロバート・デ・ニーロを起用 アイルランド人、父について とても似ています 両親に会います イタリア風のひねりを加えたもの。 その代わりに、この映画は笑いを誘う、父と息子への甘い賛歌となっている。
マニスカルコ一家のシチリアからシカゴへの旅を設定するナレーションで始まり、 父について セバスチャンはヘアスタイリストの父親と亡き母親によって育てられ、独特のスタイルにすぐに飛びつきました。 すぐに、セバスチャンがプロポーズを計画している新進気鋭のアーティスト、エリー(レスリー・ビブ)に会いました。 父親のサルボ(ロバート・デ・ニーロ)が、息子にプロポーズに使いたい指輪を渡す前に両親に会いたいと主張するが、それは同時に、おしゃれなカントリークラブにある別荘にいるエリーの一族を訪ねるよう招待されることになる。 サルボのぶっきらぼうで職人的な態度に両親や兄弟がどう反応するかを心配したセバスチャンは、しぶしぶ同意する。 そこから、 父について やや定型的な文化衝突コメディに変わります。
ロベルト・デ・ニーロやセバスチャン・マニスカルコがイタリア系アメリカ人のステレオタイプをからかう一方で、コリンズ家は家系をメイフラワー家に遡る上流階級のWASPだ。 ビル(デヴィッド・ラッシュ)は数百万ドル相当の家族向けホテル事業を経営し、ティガー(キム・キャトラル)は政策が曖昧で曖昧な率直な政治家、そして長男のラッキー(アンダース・ホルム)は麻薬をやって地位を楽しんでいる典型的な裕福なアダルトチルドレンである。 。 末息子のダグ (ブレット・ダイアー) は、シンギングボウルを演奏し、誰も会ったことのないガールフレンドについて話す、気まぐれな流行に敏感な男です。 コリンズ家は皆、マニスカルコス家と同じように、それ自体が決まり文句であり、プロットでは、核となる類似点と同じくらい彼らの相違点も強調されています。 しかし、セバスチャンは自分と父親がコリンズ一族に受け入れられるかどうかを心配しているにもかかわらず、映画は父と息子の間の世代間の違いに焦点を当てています。
セバスチャンがウォーター ジェット パックを使用するシーンや悪名高いクジャクのディナー シーンなど、映画の最も面白いシーンのほとんどは予告編に示されていますが、映画の中で私がくすくす笑った瞬間はもっとあります。 セバスティアン・マニスカルコは私が予想していたよりも優れた俳優ですが、他のキャストに比べるとまだ見劣りします。 キム・キャトラルはいつものようにここでも上手で、当初思っていたよりも親しみやすい母親を演じているが、デヴィッド・ラッシュ、アンダース・ホルム、レスリー・ビブもそれぞれの魅力を保っている。 ブレット・ダイアーは、簡単に使い捨てのギャグになりかねない役柄で場面を盗む人物だが、彼の無表情な語り口によって、ダグがただの気まぐれな息子以上のものとして認識されている。 ロバート・デ・ニーロはここでも堅実で、彼のキャリアの中で最高のコメディ演技を披露している。 の外 アイルランド人は、 デ・ニーロの役柄のほとんどはここ数十年で演じられてきたように感じられるが、マニスカルコとこの伝説の俳優の間には本物の相性があり、親子を応援する気持ちになる。 ロバート・デ・ニーロは、映画でユニークなものを見せてくれました。 両親に会いますそして彼は再び同じことを行い、サルボを他の父親と同じように親しみやすく、本物であると思われる感傷的に描写します。
マニスカルコとオースティン・アールによって書かれた、 父について 』は、ロバート・デ・ニーロの長編映画監督としては4人目の女性となるローラ・テルルーゾ(AppleTV+シリーズ『ディキンソン』)が監督を務める。 イタリア系アメリカ人であるテルッソは、セバスチャン・マニスカルコのユーモアのトーンとうまく調和し、クリーンで集中力のあるコメディを実現します。 見ていたところ 私の父について、 この映画はPG-13が許す限り冒涜的な表現を押し出しているので、R指定バージョンがそこに残っているのではないかと思いました。 映画はかなり早く進み、90 分を切るのがやっとです。 物語全体に関連するものではなく、映画の中にコメディを盛り込むために開発し、機能させることを期待していたサブプロットや要素があります。 父について 』のエッジの効いたユーモアに比べると大人しい。 両親に会います またはプロデューサーのクリスとポール・ワイツの映画 (アメリカンパイ、リトルフォッカーズ)。
攻撃的または意地悪な精神は何もありません 私の父について。 おそらく、登場人物にもっと悪いものを期待していたという事実は、私がコメディ映画のトーンやスタイルに飽きてしまったことを証明しているのかもしれません。 父について ~とより共通点がある 鳥かご それよりも 両親に会います それは、家族が代表すべき重要性について、さまざまな人々が共通点を見つけることを目指しているからです。 この映画はロマンチックコメディの特徴を持っていますが、間違いなく父親と息子の間のブロマンスです。 父について は、新しい境地に踏み込むわけではありませんが、良い心を持った、無害で歓迎的なコメディです。 少なくとも、この映画には、偉大なロバート・デ・ニーロが近年で最もエネルギッシュな演技を披露する、才能あるコメディ俳優のキャストが揃っています。