平均的な場合 プレーヤー、 ゼルダの伝説 涙の王国 以上かかります 50時間 倒すこと、つまり、ゲームのメインストーリーを完了し、ハイラルを救うことです。 スピードランニングコミュニティに参加していますか? 60分を少し超えるくらい。 通常のプレイヤーの場合、征服 王国の涙 勤勉、忍耐、そして創造的な制作がすべてです。 スピードランナーにとって、それは、最新のゼルダが可能にする限界を押し上げるために、自由に使えるあらゆるツールを使用することです。 彼らのゲームは戦略ゲームであり、各プレイヤーはより速く、より賢く仕事をするために自分自身と競い合います。
最初に勝利を宣言したカール・ウェルニッケ、通り過ぎる 体操選手86 オンラインでは米国出身で、1:34:33 というタイムでコミュニティの記録を樹立しました。 彼には、ゼルダのゲームをできるだけ早くクリアしようとしてきた 10 年以上の歴史があります。 「カジュアルにゲームをプレイするのとはまったく異なる体験であり、両方を行うことは可能です」とウェルニッケ氏は言います。 「私はこのゲームをカジュアルに探索するのがとても楽しかったので、これからもゲームを楽しみ続けるでしょう。 [completely] それを終わらせる。」
5月12日に投稿されたビデオの中で、ウェルニッケは選手たちに、自分がどのようにして記録を達成したかについて簡単に説明した。 彼は、どのような武器を探していたか、ゲームの Fuse ツールを使用して結合する必要があるパーツ、および各ボスをどのように倒したかについて説明します。 最後のゲームの実証済みの不具合、 ブレス オブ ザ ワイルド、ここには存在しません。つまり、ウェルニッケは、グリッチやAmiiboの使用(武器や信頼できる馬エポナなどの役立つ報酬のロックを解除します)を使用せずに、彼の走りを鞭打って走り抜けることを意味します。 代わりに、彼がルートの改良に費やした時間は主にボス戦、つまり「あまり時間を犠牲にすることなく、適切に一貫した結果をもたらす方法で」それぞれのボス戦に取り組む方法に費やしました。
しかし、ウェルニッケ氏が明らかにしたいことが1つあります。 「これまでで最大の誤解は、事前の練習も事前の検討もなしに、どういうわけかゲームのリリース直後にこのランを実行したに違いないということです」と彼は言います。 「それは非常に印象的なことですが、実際はそうではありません。」
ウェルニッケ氏はすでに35時間ほどを費やしていた。 王国の涙 彼が走り出す頃には。 彼はゲームのリークされたバージョンをプレイしただけでなく、一部のプレイヤーよりも先に入手するためにオーストラリアの e ショップ経由で購入し、フォーマット間のロード時間を把握するために物理コピーを購入しました。 さらに、ゲームが続編であることも彼に有利に働きました。 「このゲームでうまく動き回るために、根本的に異なるシステムに慣れる必要はありませんでした」と彼は言います。 基本的なメカニズムとコントロールはすでに古いものでした。
王国の涙 監督の藤林秀麿氏は、チームは選手たちが定められた道を迂回しようとすることを予想していたと語った。 たとえば、プレイヤーがハイラル城に直接飛び込む方法を見つけた場合、ゲームが中断される可能性があります。 誰かがそれをやってのける可能性はあるが、それは「潜在的な結果として我々が予想していた範囲内にまだある」と藤林氏は言う。 私たちはゲームを完全に壊さないようにゲームを作りましたが、それは潜在的なスポットだと思います。」