もちろん、これらの将来の不具合は再び修正される可能性があります。 この必然性から、「任天堂はこれらの不具合をわざわざ削除する必要があるのだろうか?」という疑問が生じます。
興味深い議論ですね。 純粋に技術的な観点から見ると、これらの不具合はゲーム内の他の問題の延長である可能性があります。 これらの問題を解決するということは、不具合を修正することを意味します。 たとえそうでなくても…まあ、それらは不具合です。 エクスペリエンスに必ずしも明らかなマイナスの影響を与えていない特定の不具合を企業が無視することは前例のないことではありませんが、ほとんどのスタジオは、あらゆる種類の問題が発生すると、それをターゲットにする傾向があります。 そうすることは一般に良いポリシーであると考えられています。
ただし、当面は、これらの不具合を引き起こしたメカニズムが他の場所で問題を引き起こしていないと仮定しましょう。 そうだとしたら、彼らが試合に出場しているかどうかは本当に重要なのでしょうか? 王国の涙 オンラインまたはマルチプレイヤー タイトルではありません。 あるプレイヤーがアイテムを複製しても、他のプレイヤーのゲームのプレイ方法には実際の影響はありません。 誰かがこれらの不具合のいずれかに偶然遭遇し、意図しない何かが発生する可能性がありますが、その結果が重大な悪影響を与えることはおそらくありません。 さらに、これらの不具合は、自然に遭遇するのが必ずしも簡単ではありません。 入力タイミングのようなほぼチートコードを必要とするため、
さらに、これらの不具合はゲームのクリエイティブな側面を強化する可能性があります。 私はやり方が大好きです 王国の涙 生存と創造的自由のバランスを保っていますが、前者の要素を無視して後者の要素を楽しみたいと思うことが確かにありました。 特定のアイテムを複製することは、エクスペリエンスを完全に台無しにするものではなく、一種のクリエイティブモードをオンにすることに近いように感じることがありました。 このようなグリッチを利用することがゲームの精神を損なうという議論は理解できますが、それは、これらのグリッチを利用する人は自らの経験に喜んで影響を与えているという考えに私たちを戻すと思います。 涙 は、ほとんどすべてを自分の方法で行うことを奨励するゲームであり、明らかにそのようなグリッチを使用する必要があると判断した人もいます。
現時点では、この決定についてはプレイヤーの間で意見が分かれているようだ。 ハードコアな重複グリッチのユーザーは明らかに動揺していますが、これらのグリッチは比較的無害であるという考えに単純に共感する人もいます。 他の人は、これらの不具合は明らかにゲーム内に存在することを意図したものではなく、任天堂がこれらを無視することを決定した場合、今後の不具合を削除するか削除しないかを正当化する必要があると主張しています。
どう思いますか? 任天堂はそのような不具合に対処しないことで悪い前例を作ることになるのでしょうか、それとももっと多くの開発者がシングルプレイヤーゲームでこれらの不具合をもっと考慮すべきでしょうか? 以下のコメント欄でお知らせください。