のサプライズボーナスエピソード ニール・ゲイマンの サンドマン 今日の午前0時にNetflixにドロップしました! このエピソードにはゲスト出演者も登場します サンドラ・オー、 ジェームズ・マカヴォイ、 デビッド・テナント、 と マイケル・シーン. ボーナス エピソードは、10 エピソードのシリーズがストリーミング サービスで開始されてから 2 週間後に配信されます。
新しいエピソードは、実写とアニメーションのハイブリッド エピソードで、ファンに人気の 2 つのストーリーを採用しています。 サンドマン グラフィック ノベル、「千匹の猫の夢」、「カリオペ」。
「千匹の猫の夢」はアニメーション部分であり、主演 トム・スターリッジ ドリーム役のほか、オー・アズ・ザ・プロフェットをはじめとするゲスト声優陣、 ロージー・デイ とら子猫として、 デビッド・ギャシ 灰色の猫として、 ジョー・ライセット 黒猫役、ガイマン自身がクロウ/髑髏鳥役、マカヴォイが金髪の男役、テナントがドン役、 ジョージア テナント ローラ・リン役、ポール役のシーン、 アンナ・ランドバーグ マリオンとして、 ノンソ・アノジー ワイバーンとして、 ダイアン・モーガン グリフォンとして、そして トム・ウー ヒポグリフとして。
ご存じのとおり、マカヴォイはオーディブルでモーフィアス、別名ドリームの声を担当しています。 サンドマン オーディオの適応、シーンはルシファーの声を出し、テナントはロキの声を出します。 シーンとテナントは、ゲイマンのシリーズの適応にも出演しています 吉兆.
ヒスコ・ハルシングアニメーションのストーリーを監督した は、声明の中で次のように述べています。 テレパシー猫のリアルな 3D アニメーションに基づいて、絵画を古典的に描かれた 2D アニメーションと組み合わせて、地に足のついた夢のようなトリッピーな世界を作成しました。 ロンドンの Untold Studios は、息をのむような猫の 3D アニメーションを作成しました。 素晴らしい 2D アニメーション、油絵、スタイリングはすべてアムステルダムの Submarine Studios で行われました。」
実写版のストーリー「Calliope」では、スターリッジとゲスト出演者が登場 メリサンティ・マウト カリオペとして、 アーサー・ダーヴィル リチャード・マドックとして、 ニーナ・ワディア 運命の母として、 スアド・ファレス 運命のクローンとして、 ディニタ・ゴーヒル 運命の乙女として、 ケビン・ハーベイ ラリーとして、 アミタスマン ノラとして、そして デレク・ジャコビ エラスムス・フライとして。 それはによって監督されました ルイーズ・フーパー.
新しいボーナスエピソードはによって書かれました キャサリン・スミス=マクマレン ショークリエーターのガイマンとエグゼクティブプロデュース デビッド・S・ゴイヤー、およびショーランナー アラン・ハインバーグ.