『フラッシュ』のプロデューサー、バーバラ・ムスキエティ氏は、エズラ・ミラーの問題行動にもかかわらず、映画が打ち切りになる危険は一度もなかったと語った。

前 ワーナーブラザーズ。 ~の販促資料を送り始めた フラッシュ バリー・アレンが地球を一周するよりも早く、予算の大幅な削減と、映画の主演エズラ・ミラーに対する継続的な懸念のために、映画はキャンセルされるのではないかという話がありました。 からの新しいレポートによると、 エンターテインメントウィークリーミラーの一連の犯罪行為と俳優の画面外でのふざけた行為に関連した申し立てにもかかわらず、 フラッシュ 決してまな板の上にはいませんでした。
プロデューサーのバーバラ・ムスキエティ氏はこう語った。 EW 兄のアンディとのペアインタビューでも同様に語った。 映画がお蔵入りになるのではないかという正当な恐怖があったのかと尋ねると、バーバラは次のように答えた。 “全くない。 いいえ、それは決して現実ではありませんでした。」
という噂が流れていたため、この発言は一部の人に衝撃を与えるかもしれない。 フラッシュ アディル・エル・アルビやビラル・ファラーズなどのプロジェクトとともにキャンセルされる可能性がある バットガール と ワンダーウーマン 3。
ミラーの回復について尋ねられたアンディは、バーバラとは連絡を取り合っており、ミラーの回復について楽観的に感じていると述べ、次のように語った。 「私たちは一般的に、特にメンタルヘルスの問題で助けを必要とする人々に対して多くの共感を持っています。 だからこそ、彼らは回復に向けて必要な措置を講じており、私たちはそれをサポートしています。」
彼ら/彼らの代名詞を使うミラー氏は8月、継続的な治療が計画の一部であると述べた。 ミラーはハワイでさまざまな公共妨害や未成年者の身だしなみを理由に何度も逮捕されている。 ミラー氏はまた、未成年者への嫌がらせの疑いと、バーモント州の農家で3人の子供とその母親を銃にさらした疑いで一時接近禁止命令も言い渡された。 ミラーは最近、重罪の窃盗罪では無罪を認めたが、不法侵入の罪では有罪を認めた。 ミラー容疑者はアイスランドのバーで女性の首を絞めた疑いでも取調べを受けている。 アイスランドでの事件はビデオに撮られていた。
「最近、深刻な危機の時期を経験しましたが、今では自分が複雑な精神的健康問題に苦しんでいることを理解し、継続的な治療を開始しました。」 ミラーは言った。 「私の過去の行動について、皆さんに不安を与え、動揺させたことをお詫びしたいと思います。 私は人生において健康で安全で生産的な段階に戻るために必要な仕事をすることに全力で取り組んでいます。」
それに驚いていますか フラッシュ ミラーの膨大な犯罪リストにもかかわらず、WBによって棚上げされる危険は一度もなかったのか? ミラーの演技が人々にその俳優の罪を忘れさせると思いますか? ミラーの行動はあなたの熱意に影響を与えますか? フラッシュ 何らかの形で? コメントでお知らせください。