FXは、レイラン・ギヴンズと冷酷な殺人者を対決させる『Justified: City Primeval』の公式トレーラーを公開した。
レイラン・ギブンズが復帰し、これ以上嬉しいことはありません。 FXがリリースしたのは、 公式予告編 ために 正当化: 原始都市、エルモア・レナードの犯罪小説にインスピレーションを得た新しい限定シリーズ 原始都市: デトロイトの真昼。
正当化された すぐに私のお気に入りの番組の 1 つになったので、ティモシー オリファントがまた戻ってくるのを見て興奮しています。 「15年前に大声で叫ぶケンタッキー州を離れたレイラン・ギヴンズは現在マイアミに住んでおり、連邦保安官としての生活と15歳の少女のパートタイムの父親としての生活を両立させながら、時代錯誤を生きている。公式の Justified: City Primeval のあらすじを読んでください。 「彼の髪はより灰色になり、帽子はより汚れ、そして彼の前の道は突然後ろの道よりもずっと短くなりました。 荒れ果てたフロリダの高速道路での偶然の出会いにより、彼はデトロイトに送られます。 そこで彼はクレメント・マンセル、別名オクラホマ・ワイルドマンと出会う。彼は暴力的で社会病質な無頼漢で、一度はデトロイトの最も優れた人物の手をすり抜け、再びそうすることを狙っている。 マンセルの弁護士、モーターシティ出身の手強いキャロリン・ワイルダーは、警官と犯罪者の間で板挟みになりながらも、自分自身のゲームも進行中であるにもかかわらず、クライアントの弁護をするつもりでいる。 これら 3 人のキャラクターは、どちらが原始都市から生きて脱出できるかを知るために、古典的なエルモア レナードのファッションで衝突コースに乗り出します。「
ティモシー・オリファントに加えて、 正当化: 原始都市 ボイド・ホルブルックがクレメント・マンセル役、アウンジャヌー・エリスがキャロリン・ワイルダー役、アデレード・クレメンスがマンセルの恋人サンディ役、マリン・アイルランドがデトロイト警官役、ノーバート・レオ・バッツとビクター・ウィリアムズがデトロイト警察刑事役、ヴォンディ・カーティス=ホールが名高いバーのオーナー役で出演する。レイランの娘ウィラ役にヴィヴィアン・オリファント。
ショーランナーのデイブ・アンドロンは以前、レイランが新シリーズで製作者に会える可能性が非常に高いとほのめかしていた。 「レイランを連れ戻すなら、人を殺すことに平気な本当に本当に悪い奴と対戦させることになる、だってレイランは死ぬかもしれないから、」とデイブ・アンドロンは言いました。 「これは限定です [series] そしてレイランはこの状況から抜け出すことができない可能性が非常に高いです。 毎シーズン、私たちは「You’ll Never Leave Harlan Alive」で番組を終わらせていましたが、その後、彼はそうします。 ショーの終わりまで、レイランが死なないことはわかっていますが、明らかに最後には死ななかったのです。 しかし、現時点ではすべての賭けは外れたと思います。」
最初の 2 つのエピソードは、 7月18日。 のトレーラーを見てどう思いましたか 正当化: 原始都市? 見てますか?