2021 年に戻りますと、 ホブズ&ショー スターのドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソンは、自分の 長年の友人との牛肉 ワイルド・スピード 共演者のヴィン・ディーゼルは、コアシリーズの映画をもう作るつもりはないと真剣に考えていた。 すでに疑わしいこの主張は、時間が経つにつれてさらに疑わしいものになります。 しかし、ジョンソンのルーク・ホブスが車のエンジンに亜酸化窒素を注入するのを二度と見ることはないだろうとまだ思っている人がいるとしたら、良いニュースがやってくるだろう。
「予想通り」と表現するのが最も適切な事態の展開で、ジョンソンは本日、長いツイッター動画で、新作映画の出演にサインしたことを発表した。 ワイルド・スピード もう一つではない宇宙 ホブズ&ショー もしくはユニバーサルがすでに発表している ファストX 続編。
「D私とヴィン、私たちには違いがあるにもかかわらず、 [Diesel]ご存知のように、私たちは何年も兄弟のような関係でした。」 ブラックアダム スターが説明した。 「第一に決意するという考えを持ってリーダーシップを発揮するとき、同時に将来のことだけを考え、自分たちよりもはるかに大きな計画についても考えます。そして、それらのより大きな計画はより大きな構築となります。 私がいつも言いたいのですが、それらのより大きな計画は北極星です。」
クリス・モーガンが執筆に携わっている間、 ホッブズ 映画、プロジェクトの制作がいつ始まるか、他に誰が主演するかについては何も語られていないが、次の正式な映画は ワイルド・スピード 映画は2025年に劇場公開される予定だ。