Nintendo Switch への移植 スター・ウォーズ: 旧共和国の騎士 II 開発者 Aspyr Media が発売時に約束した無料の復元コンテンツ DLC は入手できません。 同社は昨日遅くにツイッターで発表した。 代わりにスタジオは、ゲームを購入した人全員に無料の「スター・ウォーズ」ゲームキーという残念賞を提供しているが、Aspyrによれば、サポートページを通じて行うことができるという(ただし方法は明記されていない)。
謝罪ゲームにはオリジナルが含まれます コトル スイッチポート、 コトルⅡ スチームでは、 スター・ウォーズ: エピソード I レーサー、スター・ウォーズ: フォース・アンリーシュド、 その他。
Restored Content DLC は、公開された形式ではゲームが不完全であると考える人もいたため、オリジナルのリリースからカットされたゲームの一部を組み込んだファンメイドの MOD として始まりました。
Aspyr のスイッチポート コトルⅡ 発売時にはどういうわけかさらに完成度が低かった。 実際にはゲームに勝つことはできませんでした。 開発者は問題を認識していたことを認め、翌月に修正版を発行した。 その実行に欠陥があり、ルーカスフィルムとソニーとのデモでの成績が悪かったため、Aspyr の親会社である Embracer Group は、最初のバージョンの移植をシャッフルしました。 旧共和国の騎士 Sabre Interactive にゲームオーバーを要求し、「タイトルに必要な品質基準を確保したい」という要望を理由に挙げた。
詳細については Aspyr に問い合わせており、返答があれば更新します。