2022 年には、すばらしいスマートフォンから、すばらしいスマートフォンがすでに豊富に提供されています。 Google ピクセル 6 と 6 プロ、発電所 サムスン Galaxy S22 Ultra そして、より手頃な価格のいくつかの優れたデバイス 電話 1 そしてその ピクセル 6A. ええ、Google は今年、その携帯電話で公園から本当にノックアウトしています。
しかし、私が本当に興奮しているいくつかのビッグヒッターがやってくる – 特に アイフォン14. 実際、私は非常に興奮しているので、最もエキサイティングな今後の携帯電話のまとめと、それぞれに期待するものをまとめずにはいられませんでした. さぁ、始めよう。
Apple iPhone 14 および 14 Pro
9月上旬から中旬に予定されている発売日で、iPhone 14はすぐ近くにある可能性があります. と 噂が示唆する 新しいモデルにはかなりのデザインシフトがあるかもしれません。 初期のリークは、Apple が iPhone Mini を捨て、代わりにベースの iPhone 14 とより大きな iPhone 14 Max と、より強力な 14 Pro と 14 Pro Max を選択する可能性があることを示唆しています。
他のヒントは、Appleが最終的にディスプレイのノッチを取り除き、前面カメラにパンチホールを使用し、背面カメラのバンプがより厚いボディに組み込まれる可能性があることを示唆しています. 私は次世代の Apple のモバイル プロセッサと、噂の背面にある 48 メガピクセルの超広角カメラを含むカメラの改良を期待しています。
Google ピクセル 7、ピクセル 7 プロ、ピクセル 7A
Google はすでに次のフラグシップをからかっています。 Pixel 7 および Pixel 7 Proが 5 月に開催された I/O 開発者会議で発表されたので、彼らがその途上にあり、10 月に到着する可能性があることは確かです。 イベントで Google は単に電話の背面図を示しただけで、Pixel 6 のカメラ バーが存在することを確認しましたが、現在は側面の金属周囲にシームレスに流れるアルミニウムで作られています.
また、Google の自家製プロセッサの第 2 世代である Tensor 2 が搭載されることもわかっています。Pixel 6 と 6 Pro はどちらも、全体的に堅実なパフォーマンス、滑らかなインターフェイス、優れたカメラのおかげで優れた評価を得ており、Pixel の範囲が気に入っています。 .
Pixel 6 の範囲が以前の Pixel 5 から大幅にオーバーホールされたことを考えると、ここで根本的な変更が行われるとは考えていません。 基本モデルには 2 つ、Pro には 3 つの背面カメラがあります。Pixel 6 シリーズとまったく同じです。 各モデルの物理的なサイズとディスプレイのサイズはまだ確認されていませんが、前回のモデルからの大きな変更はないと予想されます.
450 ドルの Pixel 6A のように、より手頃な価格の Pixel 7A があると予想されます。 ただし、6A が今年の 7 月までラインナップに追加されなかったことを考えると、7A がより大きな兄弟と一緒に発売されるとは考えていません。 代わりに、Google は 7A を年央のローンチとして維持する可能性が高いです。
サムスンギャラクシー S22 FE
Pixel 6 のように、Samsung の「Fan Edition」モデルは、フラッグシップ モデルのいくつかの要素をより手頃な価格のパッケージにまとめています。 私たちは最初が大好きでした ギャラクシー S20 FE そして最新の ギャラクシー S21FE 私たちのテストでいくつかの優れたパフォーマンスを発揮しました。 700 ドルの提示価格は安くはありませんが、安いです。ええと フラッグシップの S21 よりも優れていますが、それでもフラッグシップのようなパフォーマンスを提供します。
しかし、より手頃な価格のモデルに対する興奮を和らげる必要があります。 いくつかの噂が示唆している Samsung は実際に FE 範囲をキャンセルした可能性があります。 おそらくこれは、同社がGalaxy Aシリーズの携帯電話で素晴らしいことをしてきたためであり、450ドルのGalaxy A53 5Gは、Googleの携帯電話とより激しく競争する価格で確かな体験を提供します.
しかし、手頃な価格のAシリーズとプレミアムSシリーズの間にしっかりと収まるようにするには、価格を下げる必要があります. サムスンがこれを正しく理解すれば、新しい FE (またはブランド変更された A シリーズ モデル) は、ミッドレンジ デバイスとして大きな競争相手になる可能性があります。 FE は 1 月まで、おそらく CES テック ショーで見られると予想しています。
Samsung Galaxy S23 および S23 Ultra
しかし、Samsung について話している間は、フラッグシップについて話しましょう。 S22 Ultraは、現在廃止されているGalaxy NoteラインからS-Penスタイラスを吸収するなど、いくつかの大きな変更を加えましたが、範囲のほとんどはかなり反復的な改善が見られました. S22 と S22 Plus はしっかりしていますが、私たちの心を躍らせるほどの効果はありませんでした。
Galaxy S23の初期の噂のいくつかは、S22シリーズで使用されると予想されていた、なんと200メガピクセルのイメージセンサー(おそらくUltraモデルのみ)を目にする可能性があることを示唆しています. Galaxy S20 Ultraからほとんど変更されていないUltraの望遠ズームの改善を期待しています.
少なくとも Exynos チップを使用している地域では、Samsung の Exynos プロセッサの新世代、または他の地域では Qualcomm の今後の Snapdragon 8 Gen 2 チップが登場すると予想されます。
FE と同様に、Galaxy S23 シリーズは来年 1 月の CES で発表される予定です。
OnePlus 11 プロ
の OnePlus 10 Proは素晴らしかった、素晴らしいデザイン、美しい画面、優れたパフォーマンス、しっかりしたカメラ設定を備えています。 OnePlusは、私が考えていることで私を悩ませたかもしれません 年半ばの冗長な 10T 反復、しかし、それは私が次の完全な旗艦に興奮するのを止めません. 10 Pro は 1 月に中国で発表され、その後 3 月にグローバル リリースが行われましたが、その戦略が変わる可能性があると考える理由はありません。
ただし、電話とそのハードウェアに関する実際の噂はほとんどありません。 10 Pro はそれ以前の 9 Pro から大幅にデザインが変更されたので、全面的なオーバーホールではなく、この美学の反復を期待しています。 同社のハッセルブラッドカメラパートナーシップは3年間固定されているため、次のモデルでハッセルブラッドのブランドと追加のカメラ機能が見られることは間違いありません.
また、Qualcomm の次世代 Snapdragon 8 Gen 2 チップを使用する最初の携帯電話になる可能性もあるため、強力なパフォーマンスが期待できます。
米国のNothing Phone 2、Nothing Phone 1
元OnePlusの共同創設者Carl Peiによって設立された会社は、今年7月に最初の電話を発売したため、次世代の携帯電話がかなり長い間発売されるとはまったく期待していません. しかし、その電話は発売前にしばらくの間かなりからかわれていたので、来年初めに奇妙な噂が広まり始めたとしても驚かない. そして、次のモデルがテーブルに何をもたらすのか、私は確かに興奮しています.
Nothing Phone 1 は、Google Pixel 6A に匹敵する、堅実なパフォーマンス、大きなディスプレイ、手頃な価格を提供します。 ただし、Google の携帯電話との最大の差別化要因は、この携帯電話を目立たせるのに役立つ点滅するリアライトです。 これほど洗練された最初の製品を発売する会社はめったになく、それが、その困難なセカンド アルバムで何ができるかに興奮する十分な理由になると思います。
ほとんどの場合、同じことがもっと見られると思います。 十分な性能、風変わりなライトアップデザイン、そして低価格。 Nothing Phone 1 のカメラ スキルは特筆すべきものではなく、特に超広角レンズは印象に残らないため、写真にもっと焦点を当ててほしいと思います。
しかし、その前に、ネットワークの互換性のために現在米国で公式に購入できないため、Phone 1が何らかの形でより幅広いリリースになるのを見るのは素晴らしいことです. ネットワーク パートナーを獲得し、米国の 5G ネットワーク向けに携帯電話を最適化することができない場合は、米国での展開を検討する必要があります。