任天堂が発表した 4つのレトロゲームが追加されます 今月、Switch Online サービスにモーション コントロールなどの興味深い追加機能がいくつか追加されました。 カービィ ティルト アンド タンブル そしてオリジナル 中秋の名月。 ゲームボーイ ゲームが 2 つ、NES ゲームが 1 つ、SNES ゲームが 1 つあり、すべて年間 19.99 ドルの Nintendo Switch Online サブスクリプションの一部として入手できます。
まずは、 カービィ ティルト アンド タンブル、もともとゲームボーイ用にリリースされたゲームで、カートリッジに加速度計が組み込まれており、ハンドヘルドを傾けてゲームをプレイできます。 任天堂によると、これらのモーション コントロールは、Switch コンソールに組み込まれたジャイロ コントロールによってエミュレートされます。 のリリース ティルト・アンド・タンブル 『on Switch』はもともと2月に予告されていた。
次は 中秋の名月、後にとして知られる長期にわたるファーミング シミュレーター シリーズのオリジナルの SNES ゲーム 季節の物語 西に。 このシリーズは、2016 年のインディーズヒットのインスピレーションとして引用されました スターデューバレー 同様に、農場管理と地元の村民との関係構築が組み合わされているのが特徴です。
リストを締めくくると、 ブラスターマスター: 下の敵 (元々はゲームボーイ用にリリースされました)と ミステリータワー ファミコン用。 興味深いことに、このSwitch移植は、後者のゲームが西側でリリースされるのは初めてのようです。 以前は日本限定で以下の名前で販売されていました。 バベルの塔。