『Expend4bles』の新しいポスターは、シルベスター・スタローンとジェイソン・ステイサムが率いるアクション満載の続編にパンクロックのエネルギーをもたらします。
スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース 今年映画館にパンクロックの雰囲気をもたらす唯一の映画ではありません。 ライオンズゲート の新しいポスターを公開しました 消耗品の第 4 章 消耗品 角を立てて頭を打ちたくなるようなフランチャイズです。 の 消耗品 ポスターには、武器で作られたモヒカン刈りのネオンスカルが描かれています。 頭蓋骨の中で火が燃え上がると、まるでゴーストライダーがNRAの看板になったかのように、銃やナイフがほぼあらゆる角度から突き出てくる。 スタローンからステイサム、ジャー、ウワイス、フォックスなど、さまざまなキャストメンバーの名前が含まれています。
彼のパートを包んだ後、 消耗品スタローンは、アクション満載のシリーズ4作目が最後の作品になると発表した。 「次に進む時が来た」 から 消耗品。 スタローンはこう付け加えた。 「ジェイソンにバトンを渡す準備はできています」 [Statham] そして彼の有能な手。」 別のフランチャイズ作品がある場合、スタハムがシリーズの新しい顔になる可能性があります。 スタローンはセット内を歩きながら、次のように語った。 「心とエネルギーとユーモア」 彼は自分のすべてのプロジェクトにそれを取り入れたいと考えています。
「映画やエンターテインメントを提供できることが一番うれしい」 [where] そこにはちょっとしたメッセージがあるのかもしれない、なぜなら私が成功した映画で伝えようとしているのは人間味、絆だからだ」 スタローンはエクスペンダブルズのリーダー、バーニー・ロス時代を振り返りながらこう語った。 「アクションというよりは、そのアクションが自明ですが、目の前の登場人物たちのミッションが何であれ、観客が共感できるような形で観客と関わっているだけなのです。」
シルベスター・スタローンはもう終わったと言っているが、 消耗品、彼は自分がそうだとからかった 「次の挑戦を受け入れる準備をしています。」 エクスペンドブルズ シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレン、ランディ・クートゥア、ミーガン・フォックス、トニー・ジャー、カーティス・“50セント”・ジャクソン、アンディ・ガルシアが出演する。 スペンサー・コーエンの脚本をスコット・ウォーが監督し、マックス・アダムスとジョン・ジョセフ・コノリーが改訂した。
新しいことについてどう思いますか 消耗品 ポスター? ジェイソン・ステイサムはスタローンからバトンを受け取る準備はできているだろうか? 続編やスピンオフがあと何本出てくるのか 消耗品 フランチャイズ? 以下のコメント欄でお気軽にご意見ください。