カウボーイ電動自転車に Google マップが内蔵されました


電動自転車メーカーのカウボーイは、アプリで使用されているナビゲーション ツールを Google マップに置き換えました。これにより、多くの人にとってライディング エクスペリエンスが向上するはずです。

多くの電動自転車コンパニオン アプリに含まれる地図作成ソフトウェアは不足していることが多く、Cowboy のアプリも例外ではありませんでした。 「地図ナビゲーションの改善は、カウボーイ コミュニティ内から最も要望の多かったアップデートです」とカウボーイの共同創設者兼 CTO のタンギー・ゴレッティ氏はイベントの傍らで私に語った。 マイクロモビリティヨーロッパ 昨日アムステルダムで。

共同創設者兼最高技術責任者(CTO)のタンギー・ゴレッティ氏によると、このアプリはカウボーイのオーナーに頻繁に使用されており、そのうちの45%は定期的に同社の優れた4シリーズ電動自転車に搭載されている統合ワイヤレス充電パッドに携帯電話を取り付けているという。 この新しい統合により、ライダーはカウボーイ ダッシュボードとスタンドアロンの Google マップ アプリを切り替える必要がなくなりました。

Google マップ ナビゲーションを表示する新しいカウボーイ アプリ。
GIF: カウボーイ

更新されたアプリ — 利用できるのは ダウンロード中 — 速度、バッテリー寿命、消費カロリーなどの機能を、Google の使い慣れたマップ インターフェースとともに表示します。 ゴレッティ氏は、今日のリリースはカウボーイとGoogleの関係の第一歩に過ぎず、秋には一連の「Googleマップで構築された業界初の機能」が発表される予定だと述べた。 そしてゴレッティ氏は、新型コロナウイルスのパンデミックによって生じたサプライチェーンの問題によって電動自転車が被った初期の品質問題をカウボーイが克服したと述べている。

カウボーイは、自社が「世界で最もコネクテッドな電動自転車」を開発していると主張したいと考えています。 これは優れたマーケティングではありますが、測定することも不可能です。 それにもかかわらず、同社は所有者に無線による定期的な改善を提供してきた優れた実績を持っています。 3月には、ライダーがより自然な方法で風、坂道、重い荷物を克服できるようにすることを目的としたAdaptivePowerと呼ばれる最新の新機能を提供しました。

コメントする