のアメリカ版の数十年にわたる検索 セーラームーン ついに終焉を迎えました。 YouTuber レイ・モナ 失われたメディアを見つけようとする彼女の努力を記録している 意地悪い少女たち ゲーム)、未放送の未完成のシリーズのパイロット エピソードを発掘することに成功しました。 セーラームーン ファンダムは次のように知るようになりました サバン・ムーン.
の アメリカナイズの話 セーラームーン 吹き替え版のデビューの約 2 年前の 1993 年に始まります。 セーラー 月 私たちが今日知っていること。 当時、アニメーション スタジオの Toon Makers は、オリジナルのプロデューサーである Renaissance Atlantic Entertainment と提携しました。 パワーレンジャー、シリーズの英語版を作るための入札で。 両社は、実写とアニメーションを融合させるプロジェクトを売り込みましたが、最終的には成功しませんでした。 プロジェクトから何が生まれたかを簡単に垣間見ることができただけです アニメコンベンションで上映されたミュージックビデオ 90年代に。
しかし今、完全な最初のエピソードがあります。 2 部構成 (パート1 | | パート2)シリーズは数か月にわたって行われ、レイ・モナは彼女の旅を明らかにする サバン・ムーン. の助けを借りて コタク レポーターのセシリア・ダナスタシオ 2018年に長く失われたエピソードを見つけようとしました、彼女は元バンダイ アメリカン社長のフランク ウォードの承認を得て、彼女がビデオに含めた米国議会図書館から映像のコピーを取得しました。
パイロットは 1:43:48 Ray Mona のシリーズのパート 2 であり、実を結ぶことのなかったシリーズについに目を向けることは信じられないほどです. このエピソードは、アニメーション形式と実写形式に時間を分割し、各セーラー スカウト、さらにはルナまでもが、地球にいる間に実際の女優によって演じられます。 宇宙で行われるシーケンスの間、ショーは元の星空の外観を入れ替えるアニメーション バージョンに移行します。 セーラームーン古典的なディズニー映画で見られるもののためのキャラクター。
シリーズとはまったく違うテイクで、待った甲斐があったと言わざるを得ません。