ディズニーが採用しました ディーンフライシャーキャンプ 彼らの今後の実写リメイクを指揮する リロ&スティッチ。 彼の名前はあなたにはなじみがないように聞こえるかもしれませんが、最近リリースされたインディーズ映画の監督です 靴を履いた状態でシェルをマルセル。 その映画はまだ見ていませんが、とても奇妙で魅力的な映画のようです。
プロジェクトは2018年に新進気鋭で発表されました マイク・ヴァン・ウェス スクリプトをペニングします。 スタジオは現在、採用を検討しています クリス・ケカニオカラニ・ブライト、新しいスクリプトをクラックするための最終交渉中です。
オリジナルの映画はとても素晴らしい映画です。 それはハワイを舞台にしており、リロという孤独な少女と、破壊の力となるように設計された愛らしい、しかし危険なエイリアンのスティッチとの間に形成された絆の物語を語っています。 映画の中心的なテーマは家族の絆ですが、物語にはエイリアンやソーシャルワーカーを追いかけるリロとスティッチも含まれています。
この次の映画は、実写/CGハイブリッドになることを目的としています。 私はこれらの実写ディズニーのリメイクの最大のファンではありませんが、フライシャーキャンプがこの物語をどのように実現するかを見るのは興味深いでしょう。
誰か見たことがありますか 靴を履いた状態でシェルをマルセル? この監督はこの映画で良い仕事をすると思いますか?
ソース: THR