ヨンパーと彼の長年のボーイフレンド (新キャラクター デニス) は、壮大な妄想を抱いて地元のサンドイッチ ショップを経営しています。 夏の最後のワイン-スタイルのベースでは、登場人物たちがコメディーの会話、レモンドリズルケーキのスライス、紅茶のマグカップを飲みながら集まります。
男子選手たちの短期間の地元のスターダムは一瞬だった、シリーズは、クレジットが流れた後は普通に続いた平凡な生活の中での一瞬の勝利を示している。 まあ、そうではありません 全体的に いつものように、結局のところ、これらはコメディキャラクターです。 このシリーズには、有名犬の誤った誘拐、一か八かのレース鳩の取引、復讐の歌(汚いほど良い)専門の合唱団の結成、そして善意による死体窃盗の現場など、多彩なストーリー展開がある。 すべてがうまくいくわけではありませんが、8 つのエピソード全体で十分なことが起こっています。 何か 常に働いていること。
高まる笑い声には、シェフィールドの労働者階級コミュニティの裏切りに対する正義の怒りが織り込まれています。 この映画のサッチャー後の風景ではなく、現在の緊縮財政後の風景である。アカデミーは崩壊しつつあるのに民間経営者に放棄され、家主は利益を最大化するために手を抜き、音楽教室は圧迫された予算から削減され、子供の難民は過密な宿泊施設に押し込められ、PIPの障害給付金の査定は残酷で差別的で、障害のある子供や年金受給者は必要な支援を受けられず、栄養失調により死者が発生し、フードバンクは申し込みが過剰で、医療サービスはボロボロに運営されている。 ケン・ローチのことを考えてください 私、ダニエル・ブレイク、しかし、よりハトベースのコメディです。
これは気楽な大騒ぎではなく、コメディの毛布に包まれた明晰な抗議活動だ。 映画と同じように。 忘れられがちだが、1997 年のクライマックスに子どもたちが脱帽した瞬間の前には、鉄鋼とともに生計が奪われてしまったこの都市で、自殺、失業、うつ病、インポテンス、親権争い、閉鎖的な同性愛、男性の恥辱などを扱った物語があった。業界。 どのように宣伝されたとしても、オリジナルの脚本家サイモン・ボーフォイとアリス・ナッターが参加したこの映画とこの続編は、気持ちの良いものではなく、すべてを感じるものです。
それはシリーズのフィナーレで明らかになり、合唱団と音大生のストーリー展開から、定型的なブリット・フリックのパターンに従い、クライマックスのライブ・パフォーマンスで終わると期待するかもしれない。 確かにそうなりますが、それはあなたが期待するような形ではありません。 ここで導かれた結論は、チケットを売るためではなく、自分たちとその愛する人たちに敬意を払うためにコミュニティが団結するということだ。
という考えを嘲笑した人は誰でも、 フルモンティ TVシリーズは、この胸熱な続編とその隠蔽されていない政治に魅力を感じないままかもしれないが、これらのキャラクターとこの世界に戻るというアイデアを歓迎した人にとって、これ以上の再会を想像するのは難しいでしょう。