『チキン ラン』の続編『チキン ラン: ナゲットの夜明け』の映像がアヌシー国際映画祭で上映されました。
オリジナル版のリリースから 23 年を経て登場 チキンラン、 続編 チキンラン: ナゲットの夜明け Netflixストリーミングサービスを通じてリリースされます 12月15日その日はまだ半年先だが、アードマン・アニメーションズの創設者ピーター・ロード、プロデューサーのレイラ・ハーバート、サム・フェル監督がアヌシー国際映画祭で映画の一部の映像を共有した。
で説明されているように、 締め切り、紹介された映像は フェルが一種の「チキン・ワカンダ」と表現したこの理想郷の鶏の楽園は、1940年代後半の英国でヒロインのジンジャーがトゥイーディ農場からの脱走を主導した後(最初の映画で)作り上げたものである。 時は 60 年代初頭、ジンジャーは反抗的なティーンエイジャーのモリーのロッキーの母親です。 その間、ジンジャーは反乱軍としての側面を忘れ、島の牧歌的な平和を維持することに専念した。 水の向こう側に要塞のようなハッピーランド工場農場が到着すると、ジンジャーは再び冒険好きな一面を抱くことになる。
ハーバートはジンジャーについて次のように述べています。消極的な主人公。 彼女はリプリーに少し似ています エイリアン。 彼女は自分が生きてきたことでトラウマを抱えている。 彼女は戻りたくないのです。「
の声のキャストは、 チキンラン: ナゲットの夜明け ジンジャー役のタンディウェ・ニュートン、ロッキー・ローズ役のザカリー・リーヴァイ、モリー役のベラ・ラムジー、ニック役のロメッシュ・ランガナサン、フェッチャー役のダニエル・メイズ、ファウラー役のデヴィッド・ブラッドリー、バブス役のジェーン・ホロックス、バンティ役のイメルダ・スタウントン、マック役のリン・ファーガソン、ジョシー・セジウィックが含まれます。デイヴィスがフリズル役、ニック・モハメッドがフライ博士役。
ロード氏は、アードマンの共同創設者であるニック・パーク氏と続編についてのさまざまなアイデアについて話し合ったと述べた。 チキンラン (「」と説明されていました)大脱走 鶏を使って」)何年にもわたって研究を続けてきましたが、最終的に次のアイデアを見つけました。 チキンラン: ナゲットの夜明け オリジナル映画の脚本家キャリー・カークパトリックとのブレインストーミングセッション中。 その方法は次のとおりです。オリジナルでは彼らが脱走していたとしたら、今回は彼らが侵入するだろうというアイデアを思いつきました。「
フェルは、前作の人気に怖気づいていましたが、キャラクターの強さに惹かれて続編に惹かれました。 彼は言った チキンラン: ナゲットの夜明け 物語を動かす」60 年代と産業農業の時代へ。 私たちは、この工場農場で単なる古いナゲットではなく、世界初のナゲットが製造されることを想像しました。 最初のナゲットのレシピは厳重に守られた秘密であることが想像できます。 それは最高のセキュリティでしょう。 私たちはそれを取り入れて、それを推進し続け、この工場農場を誇張して、ばかげたセキュリティを備えたボンドの悪役のレイアウトになりました。 それは私たちに、取り組むジャンルのようなものを与えてくれました。私たちは、これがニワトリが登場するボンド映画であるという考えに落ち着きました。「
楽しみにしていますか チキンラン: ナゲットの夜明け? 「ニワトリが登場するボンド映画」というアイデアは、あなたにとって興味深いと思いますか? 以下にコメントを残してお知らせください。