—チャンス・フリート
2020年、パンデミックによるロックダウンのさなか、夫と私はブルックリンに家を購入し、インテリアを見直して再構築することにしました。 彼は私にいくつかの重要な建築上のシンボルを教えてくれました。すぐに私は自分自身のコンセプトを描き、最終的に設計する家の共通のビジョンに向けて取り組みました。
これはありふれた話ですが、1 つの重要な要素を除いては、私は盲目であり、目の見えないニューヨーカーが画像を作成し探索できるようにすることを私の使命としているということです。 視覚障害者の技術教育者としての私の仕事であり、情熱でもあるのは、視覚障害者や弱視の利用者に、自立して楽に日常生活を送れるよう支援するツールを紹介することです。
視覚障害のある読者、学習者、クリエイターにとって、触覚グラフィックス (触ることによって読み取れる画像) は、空間コミュニケーションの世界を開きます。 これらのグラフィックの作成には技術的な制限が大きくありますが、アクセスや認識が不足していることがより大きな問題です。 全文を読んでください。
この記事は、近々出版される MIT Technology Review の印刷版からのもので、これはすべてアクセシビリティに関するものです。 まだお持ちでない場合は、 購読 今後のストーリーを見逃さないように、年間わずか 80 ドルからアクセスできます。
EV 充電器の衝突では、テスラ vs. 他の全員です
テスラは、10年以上前に構築を始めたスーパーチャージャーネットワークで知られている。 米国では、他のすべてのネットワークを合わせたよりも大きく、急速充電器が 19,000 台強設置されているのに対し、他のすべての通信事業者では 15,000 台強です。