照明部門責任者のクリス・メレダンドリ氏は、ゼルダの伝説の噂は真実ではなく、スタジオにはゲームをアニメ化する当面の計画はないと述べた。
イルミネーションの創設者兼CEOのクリス・メレダンドリによれば、コログの友人たちにマスターソードをしまって座るように言うのもいいかもしれない。 ゼルダの伝説 開発中というのは間違いです。 先週後半、ニュースリーカーのダニエル・リヒトマンは、彼のPatreonに記事を投稿し、 ゼルダの伝説、 ルイージマンション、 ドンキーコング、 と スーパーマリオブラザーズMOVIE2 積極的に開発を行っています。 しかし、 ザ・ラップ アヌシー国際アニメーションフェスティバルでメレダンドリ氏と、リンクとゼルダ姫を銀幕に登場させる可能性について話したが、照明部門の責任者は、その噂がどこから始まったのか見当もつかないと述べた。
「それがどこから来たのか分かりません」 メレダンドリはこの件についてこう語った。 ゼルダの伝説 噂。 「つまり、人々があらゆる種類のことを推測する気持ちは理解できます。なぜなら、明らかに私たちは一緒に働いて素晴らしい経験を積んできたからです。 私と任天堂との関係には、現在取締役会のメンバーも含まれているので、人々がどのようにしてこれらのことを推測できるのかは理解しています。 しかし、具体的なことに関しては、それは私がよく噂で聞いていたことでした。 これは任天堂とイルミネーションの間で次に起こることについての話です。」
のリリースと圧倒的な成功以来、 スーパーマリオブラザーズ映画, 任天堂とイルミネーションの今後のコラボレーションに関する噂があちこちで飛び交っています。 スタジオが今年のマリオ映画の続編に密かに取り組んでいることはわかっていますが、他のプロジェクトは憶測に過ぎないようです。
しかし、任天堂が日本とカリフォルニアのユニバーサル・テーマパークに2つのスーパー・ニンテンドー・ワールド・アトラクションをオープンするなど、事業拡大に懸命に取り組んでいることは事実であり、マリオの世界を舞台にした新しいビデオゲームに関する噂が大流行している。 ハリウッドはあらゆるものをお金を印刷するフランチャイズに変えようとしているので、時間が経つにつれて、より多くの任天堂の資産が適応されるのを見ることになるでしょう。 任天堂が撤退する世界なんて想像できない ゼルダの伝説 適応ループから外れます。 おそらく言うには早すぎるでしょう。
可能性はどのくらいだと思いますか 任天堂 適応する ゼルダの伝説 大画面用? 任天堂とイルミネーションは黙々と映画化に取り組んでいて、まだ何も言いたくないのでしょうか? 以下のコメント欄でお知らせください。