デヴィッド・フィンチャーは、ここ数カ月間多くのインターネット探偵が疑っていたことを、実際にリマスタリングしていることを認めた セブン 4K で撮影したため、背景に多少の調整が必要になったと彼は言いました。
監督は木曜日の夜、トライベッカ・フェスティバルでのスティーヴン・ソダーバーグとのトークの中でこの暴露をし、その際、自分の古い作品を再見するかどうかという観客の質問に答えて(「見ません。勇気がありません」)、自分がどのように思っているかを説明した。リマスタリング時に調整が必要だった セブン。
“やっていました セブン たった今。 そして、オリジナルのネガから戻って4Kで撮影し、オーバースキャンし、オーバーサンプリングし、あらゆるデューデリジェンスを行っていますが、修正する必要のある問題がたくさんあります」とフィンチャー氏は語った。 「ダイナミックレンジが高いので、追加できるものがたくさんあるからです。 ご存知のとおり、ストリーミング メディアは、実際に保持できる内容という点で、35 mm 映画のネガとは大きく異なります。 それで、ご存知のように、吹き飛ばされた窓がたくさんあり、私たちは戻ってそこの街並みの一部をゴースト化する必要があります。」
同氏は、問題はほとんど目立たないが、「100インチの画面で見ると、『何だ、白いボール紙を買うお金しかなかったんだ?』と思うだろう」と述べた。 つまり、印刷物にはそういうものがあるのですが、そこにあるだけで吹き飛ばされてしまうのです。 そして今、あなたはそれを見て、『なるほど、500 ニトなんて何だ』と思っているでしょう。」
しかし彼は、「何を変えるかという考えには基本的に反対だ」と明言した。 [the film] は。”
「3 パーセント、5 パーセントは修正できます。 何かがひどい場合は、対処する必要があります」と彼は言いました。 「しかし、私は人々の手からすべての銃を取り上げて懐中電灯に置き換えるつもりはありません。」
スティーブン・スピルバーグが、映画の20世紀記念バージョンで銃をトランシーバーに置き換えたことは有名です。 ET、スピルバーグは最近、それを後悔していると明らかにした。
「あれは間違いだった」とスピルバーグ監督は今春のタイム100サミットで就任について語った。 「そんなことは決してすべきではなかった。 ET はその時代の産物です。 自主的に、あるいは強制的に覗き込まれたとしても、現在のレンズに基づいて映画を改訂すべきではありません…私は自分の作品のアーカイブに手を加えるべきではありませんし、誰にもそれを勧めません。」
ソダーバーグはフィンチャーを弁護し、フィンチャーの友人であり同僚の監督は他の監督よりも若干細部にこだわるタイプであると示唆した。
「デヴィッドは、多くの人が見ていないものを見ているんです」と彼は、映画の制作中にフィンチャーが彼をセッションに誘ってくれたことを思い出しながら語った。
「デヴィッドはレーザーポインターを持っているのですが、ショット上でそれが固まってしまい、『壁のその部分を4分の1ストック暗くしたい』という感じでした」とソダーバーグは回想した。 「それを見るのは何という拷問だったので、私は出てロビーのソファに横になりました。」