「テイラー・マックのポピュラー音楽24年史」レビュー – ハリウッド・レポーター


ロブ・エプスタインとジェフリー・フリードマンは、1980年代後半から一緒にクィアの歴史を記録しており、エイズ危機をカバーする共同プロジェクトが最もよく知られている(共通のスレッド: キルトからの物語)、 LGBTQ 画面の表現 (セルロイドのクローゼット)とナチス政権による同性愛者の迫害(第175項)。 それで テイラー・マックの 24 年にわたるポピュラー音楽の歴史 映画製作者としての彼らの使命の延長にふさわしいもので、高級ドラッグパフォーマンスアーティストがアメリカの過去の罪をじっくりと見つめ、現在と未来を象徴的に再構築するスリリングなユニークなイベントをコンサートドキュメントに敢行する。

2016年にブルックリンのセント・アンズ・ウェアハウスで行われた1回限りのマラソン・パフォーマンスに650人の聴衆が集まったという歓喜の声を聞いたことがある人にとって、愛情を込めて集められたこのレコードは、次に良い贈り物となるだろう。 (この番組は、プラットフォームのプライド月間プログラムの一環として、6 月 27 日から HBO と Max で放送されます。 ロック・ハドソン:天が許すすべてMac の壮大なプロジェクトにまったく慣れていない人は、他にはない歴史のレッスンに身を固めてください。

テイラー・マックの 24 年にわたるポピュラー音楽の歴史

結論

まったく素晴らしい。

会場: トライベッカ映画祭 (スポットライトドキュメンタリー)
放送日:6月27日火曜日(HBO&Max)
: テイラー・マック、ニーゲル・スミス、マット・レイ、マシーン・ダズル、アナスタシア・デュラソワ、エリン・ヒル、ステファニー・クリスチャン、ヘザー・クリスチャン、ソーネッタ・デイヴィス、アナイス・ミッチェル

1時間46分

マックは序盤でこのショーを「急進的な妖精の現実性の儀式…犠牲」と表現し、イベントが儀式であり、観客が犠牲であることを示しています。 その目的は、性自認やセクシュアリティに関係なく、参加者全員が自分たちのクィアネスに近づき、喜びを実践できる集合的な体験をすることです。 群衆は、マックの陽気な衣装を着たダンディ ミニオンによってドラッグの装飾品を提供され、南北戦争のスローモーション再現から涙の軌跡、世代を超えたダンス レッスンからギルバートとサリバンの修正主義的なパフォーマンスまで、あらゆるものに参加するよう指示されます。 ミカド 火星を舞台にしています。黄色の顔よりも緑の方が受け入れられます。

しかし、これが単なるキャンプの一日中食事のように聞こえるかもしれませんが、だまされないでください。 エプスタインとフリードマンが視聴者を魅了する完璧なスキルを披露する冒頭の瞬間から、マックの熱狂的なボーカルと陽気な冗談の下に、奥深い独自の思想家が働いていることは明らかです。 このパフォーマーがピューリッツァーの最終候補者であり、マッカーサー財団の助成金を受賞しているのは当然のことです。

1776 年から 2016 年まで、各時代の歌を通してアメリカを再考する、10 年ごとの魔法の歴史ツアーからの唯一の回り道として、映画は公演開始から約 19 時間で始まります。 時は 1969 年。マックはステンドグラス風のピースサインのマント、CD の巣箱のような壮観な頭飾り、ハイビーム ダイヤモンドのようなブラジャーを身に着け、ザ ローリング ストーンズを猛烈な勢いで表現しています。 「シェルターをください。」

この曲には、クィア解放の決定的瞬間であるストーンウォール暴動についての考えが挟まれており、事実と偽りのものが入り混じっており、6月28日の警察の強制捜査に反応して鏡を割り、ショットグラスを投げつけた麻薬活動家のマーシャ・P・ジョンソンで最高潮に達する。世界中で。”

その後、エプスタイン、フリードマン、主編集者のブライアン・ジョンソンは、マックの衣装の見事なモンタージュ、精巧な衣装の幻想を披露し、マシン・ダズルとして知られるもう一人の天才、長年の共同制作者を紹介した。

パントマイムの衣装、羽毛、スパンコール、クラフト プロジェクトの豪華な装飾が渦巻いており、主題の要素が巧みに組み込まれています。19 世紀後半のパブ ソングのビール樽やワインのコルク栓のヘッドピース。 ゲイ男性のエロティカとウォルト ホイットマンへの追悼の花、そしてホットドッグ、ポテトチップスの袋、3D メガネ、カセットテープ、トイレット ペーパー、ダイナマイトなど、各 10 年間の発明品。 Machine Dazzle は、彼の素晴らしい彫刻作品の背後にある指針を「豪華さ、美しさ、女性らしさ」と表現しています。

マックと音楽監督のマット・レイはこのプロジェクトを4回の6時間ショーとしてツアーしてきたが、ブルックリンでのライブはその全編を一度に見た初めてで唯一の機会であり、この寛大なサンプリングは貴重な記録となった。

このショーはエイズの流行への対応として始まり、地域社会が荒廃から立ち上がった方法を称えました。 パフォーマンスは、ミュージシャンとバックシンガーでいっぱいのステージから始まり、各時間の終わりにそのうちの1人が華麗な退場に運ばれます。 そのコンセプトはエイズによる喪失をそのまま反映している。「人は恋に落ち、そして誰かが去ってしまう」とマックは言う。

ボーカリストのエリン・ヒルがハープを伴奏に伝統的な民謡「10,000マイル」を演奏し、彼女の出発を告げる様子が、痛切な繊細さで描かれている。 ショー全体を通して、退場者たちは予想外に感動的で、特に南北戦争での60万人以上の死者を代表してマンドリン奏者が「ジョニーが行進するとき」の悲しげな演奏に乗せて運ばれていく。

マックとレイは、さまざまなスタイルとテンポで曲を変換し、そこからより深い意味を掘り起こし、聴衆が歌詞を新たな明瞭さで聞くよう促すことを目指しています。 それは、愛国的な歌(「Yankee Doodle Dandy」)、奴隷制度廃止運動の歌(「The Ghost of Uncle Tom」)、海の掘っ立て小屋(「Coal Black Rose」)などにも当てはまります。 レイプ、奴隷制度、人種差別、大量虐殺、戦争、同性愛嫌悪、女性蔑視に関する記述が、辛辣なウィットに富み、国家の表面下にある腐敗に対する不安を抱かせる洞察によって解析されます。 しかし、その口調は質問的で思慮深く、決して説教的ではありません。

最も面白いセクションの 1 つは、「センチメンタリストの吟遊詩人ソングライター」スティーヴン・フォスター (観客のボランティアが陽気に代表している) と「急進的な妖精の詩人」ホイットマンが、『アメリカン・ソングの父』のタイトルをめぐって対決することだ。 「キャンプタウン・レース」と「マイ・オールド・ケンタッキー・ホーム」をほとんど狂ったように駆け抜け、攻撃的な人種的中傷「ダーキーズ」が公式州歌で「ピープル」に変更されただけであることを指摘するために立ち止まったマックの明らかな偏見を気にする人は誰もいないだろう。 1980年代に。

マックは、ダンディたちが男性の頭と手足に包帯を巻く一方で、女性であると認識する観客だけで「Keep the Home Fires Burning」のシンガロングを指揮することで、第一次世界大戦の悲しみを考察します。 その後、この紛争による1,650万人の死者を消し去るかのように、風船のシャワーと「ハッピー・デイズ・アー・ヒア・アゲイン」の勝利の歓声が不快なほど続いた。 「この曲は、パーティーに参加している人が自分の楽しみを押し付けようとしているようなものです」とマックは辛口にコメントする。

その後、マックは、クィアの子供たちの誕生を止めることはできなかったものの、郊外を白人に保つためのアメリカの努力について振り返る。 これにより、出演者がピンポン球を投げつけられながら広大な講堂を駆け抜けながら、スプリングスティーンの「ボーン・トゥ・ラン」を演奏する場面が生まれました。 続くのはテッド・ニュージェントの「Snakeskin Cowboys」で、ジュニアプロムのロマンチックなバラードとして再発明されたアンチゲイソングです。 マックはこう説明する。「あの歌詞を読んで、この歌詞を流用してやろうと思ったんだ!」 同性カップルに分かれた観客全員が、憎悪を煽るトランプ支持者の歌に合わせてゆっくりと踊る様子は、言葉では言い表せないほど美しいものがある。

他のハイライトには、モヒカン刈りのそびえ立つパンクの衣装を着たマックがデヴィッド・ボウイの「ヒーローズ」を熱唱する中、アメリカとロシアの国旗を掲げた巨大なペニスの冷戦の戦いが含まれる。 そして、ジョイ・ディヴィジョンの「Love Will Tear Us Apart」は、エイズの死者数を悲痛に思い起こさせる曲となっている。

エプスタインとフリードマンは、バックステージの様子や、マック、共同監督のニーゲル・スミス、レイ、マシン・ダズル、そして優秀なメイクアップ・アーティストのアナスタシア・デュラソワからの解説を交えて映画を作り上げている。

マックの個人的な経歴は、演劇学校を出てオーディションに合格できなかった後、ニューヨークの演劇への入門、下品なゲイクラブでのパフォーマンス(「ザ・コック、ザ・スライド、ザ・ホール」の順で)から、父親への思いまで多岐にわたります。マックが4歳のときに亡くなった彼は、明らかに彼のお気に入りの曲である「独り言」で思い出されました。 カルーセル

難解で悪名高いロジャースとハマースタインのこの曲は、公演開始から16時間後に取り組んだもので、理想の息子とは何かについて、途中で切り替えて代わりに娘の誕生を熟考した、ある男の考えを力強く考察したものである。 この数字はドラッグをはるかに超えており、自己発見の複雑さと、多くのクィアの子供たちに対する親の期待との葛藤をドラマチックに表現しています。

最後の出演者がステージを去るとき、その栄誉は感情的な抱擁を持ったレイに与えられますが、マックはウクレレだけを持って一人残されます。ゆっくりと沈黙へと消えていきます。 マックはある時点で自身の目標についてこう述べている。「アーティストの仕事は、文化の前進を夢見、社会でうまくいっていないことに目を向け、どうすればより良くなるかを考えることだと信じたいのです。」

この並外れた劇的な出来事から、疲れ果てながらも威厳を持った神託のように現れたマックは、個人的かつ探求的なアメリカのビジョンを共有した。優しく、傷つき、それでいて反抗的で、壮大な希望に満ちている。 それは同時に、宇宙の彼方のどこかから来た古代の奇妙な知恵のように見えるものによって、錯乱していると同時に優雅でもあります。 プラネットファビュラス。 エプスタインとフリードマンは、私たちの病んでいる世界にまで手を広げ、素晴らしい奉仕を行っています。



コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics