移動して、 アリー・マクビール; 途中で別の弁護士ショーがあります。 締め切り は、ABC が開発中であると報告しています。 良い弁護士、潜在的なスピンオフ グッド・ドクター これは、医療シリーズの次の第 6 シーズンでバックドア パイロットとして導入されます。
グッド・ドクター スピンオフは、OCD と戦う優秀な 20 代の弁護士、ジョニを中心に展開します。 ジョニはのエピソードで紹介されます グッド・ドクターショーン・マーフィー博士(フレディ・ハイモア)の法廷弁護チームの一員としての第6シーズン」彼女の高級法律事務所に比較的新しいジョニは、陽気で、熱心で、自己認識があり、少し不安で、ショーン (ハイモア) の弁護団の一員です。」は、Deadline の説明を読みます。 「ロースクールと司法試験を無事に終えたにもかかわらず、ジョニの強迫性障害の症状は、彼女の私生活と職業生活に深刻な打撃を与えました。 強迫性障害を抱えて生活しているジョニは、これまでと違う治療を受けたいと思ったことはなく、自分の症状に戸惑うことがよくあります。 彼女は優れた弁護士ですが、彼女の独特の行動のために会社が彼女を解雇しようとしたとき、(障害を持つアメリカ人法に違反したとして) 会社を訴えると脅迫されました。」のエグゼクティブ プロデューサー兼共同ショーランナーである David Shore と Liz Friedman は、 グッド・ドクターが、スピンオフ シリーズの脚本と製作総指揮を担当します。
ジョニのほか、 良い弁護士 また、高く評価されている弁護士であり、ジョニの法律事務所のパートナーであるジャネットも登場します。 「経験豊富なベテランであるジャネットは、グラスマン博士 (リチャード シフ) の代理として 30 年以上にわたっていくつかの法律問題を扱ってきました。 そこでグラスマンは、彼の弟子であるショーン (ハイモア) の代理として彼女に頼ります。」 キャラクターの説明を読みます。 「すべてを見て、ジャネットは冷笑的な側面を発達させ、ジョニを解雇しようとする彼女の試みに貢献しました. しかし、ショーンがジョニに彼を代表してもらいたいと宣言すると、ジャネットはジョニにロープを渡して両方を吊るすことを余儀なくされます。」の第6シーズン グッド・ドクター でデビューします 10月3日.