スタートレック 人類が些細な違いを脇に置いた未来の話かもしれないが、 スタートレック ファンダムとは言い争いがすべてだ。 ピカードはカークより優れた船長ですか? ケルビン・バース映画は楽しいポップコーン映画ですか、それとも スターウォーズ で トレッキング 肌? 泣きすぎですか? スタートレック: ディスカバリー? しかし、彼らの意見の相違にもかかわらず、ほぼすべての意見が スタートレック ファンはシーズン 1 についての感情を中心に団結できます。 スタートレック: ネクスト・ジェネレーション:臭いです。
結局のところ、それらの意見は TNG キャスト。 35 年以上が経ち、キャストたちはシリーズのさらに 6 つの素晴らしいシーズン、さまざまな品質の 4 本の映画、そして素晴らしい再会シーズンを完成させました。 スタートレック: ピカード、しかし彼らは今でも宇宙船エンタープライズでの最初の航海を当惑しながら振り返っています。
「僕らが軌道に乗ったのは、第3シーズンくらいまでだったと思う」 次世代、化学の観点から言えば」とジョナサン・フレイクスは認めた 締め切り、共演者のパトリック・スチュワートとゲイツ・マクファーデンも同じ感情を共有しました。 「最初のシーズンにやった仕事の多くには満足していないと言わざるを得ません」とスチュワートも同意した。 「それは少し人工的で、自発的ではなく、その瞬間に存在していませんでした。」 マクファデンにとって、困難の一部は、彼女がこれまで舞台で過ごしてきたため、テレビで働く経験がなかったことによるものでした。 「カメラや撮影スタッフに気を配り、マークを打つことについても何も知りませんでした」と彼女は告白した。 「私はそのすべてに怯えていました。」
このトリオは、最初のシーズンでの苦戦のさまざまな理由を皆指摘していますが、主な原因の 1 つについては一致しています。それは、きつい宇宙艦隊の制服です。 「ポケットのない愚かなスパンデックスの宇宙服を着たことはありませんでした」とフレイクスさんは語った。 「ポケットに手を突っ込んだままでどうやって行動すればいいのか分かりませんでした。 学ぶことがたくさんありました。」 マクファーデンも「この種のレオタードスーツを着ていると、ある種のリアリティが高まったように感じたのは事実だ」と同意した。