スカーレット・ヨハンソン、ジェイソン・シュワルツマンなど、ウェス・アンダーソン監督の『アステロイド・シティ』のキャストにインタビューします。
アステロイドシティウェス・アンダーソンの最新の風変わりな作品であるこの作品は、辺鄙な場所にある非常に小さな町が、かなり異常な出来事の中心地となる物語です。 アンダーソンの映画ではよくあることですが、『アステロイド シティ』は予測不可能で、不条理なことが多く、見覚えのある顔ぶれが演じる面白く奇妙な登場人物で溢れています。
私たちは幸運にもそのイベントに招待されることができました アステロイドシティ ニューヨークでジャンケットを開催し、アンダーソンの最新作の特異な点について私たちを導いてくれる有名な顔ぶれと話をします。
長年の協力者であるジェイソン・シュワルツマンは、ジュニア・スターゲイザーの大会中に天才息子をサポートするために「アステロイド・シティ」に到着した、問題を抱えた戦争写真家オーギー・スティーンベックを演じる。 スカーレット・ヨハンソンは、仕事の準備に非常に真剣に取り組む有名な女優ミッジ・キャンベルを演じます。 私たちはウェスとの仕事について、そしてお互いについて、二人に話を聞いた。
次に私たちは、同じくアンダーソン監督の映画のベテランであるエイドリアン・ブロディに話を聞きました。彼は演劇『アステロイド・シティ』(続きは映画を見なければなりません)のあわただしい監督を演じ、ジェフリー・ライトは名誉を担う真面目な将軍を演じています。スターゲイザーイベントの参加者。 どちらも映画の中で非常に際立ったシーケンスを持っているので、アンダーソンのビジョンの演劇のような雰囲気や、ライトの長い独白などについて話し合いました。
最後に、非常に非現実的な状況に陥っているジュニア・スターゲイザーの両親を演じるホープ・デイヴィスとスティーヴン・パークに話を聞いた。 私たちは、約 2 年間のポストプロダクションを経て、子供たちを演じる俳優たちと協力してこの映画を鑑賞するのがどのような感じなのか、そして彼らがアンダーソンの一座の常任メンバーになる準備ができているかどうかを知りました。
Asteroid City は現在限定リリースでプレイされており、金曜日に拡張されます。 ここでレビューをお読みください。