『スーパーマン・ライヴズ』の脚本家であり、テレビシリーズ『フラッシュ』のディレクターでもあるケビン・スミスは、あるカメオ出演が特に「うれしかった」と語る。
この記事にはネタバレが含まれています フラッシュ。 まだご覧になっていない方は、144 分後にもう一度ご覧ください。
ニコラス・ケイジが巨大な金属スパイダーと戦うのを見たくない人はいないでしょうか? それに加えて、彼は戦いでスーパーマンを演じることになり、かつては永遠に達成不可能だと考えられていた、本当にワイルドな対決が実現します。 ケビン・スミスが最初にこのアイデアを開発してから 30 年近くが経ちました。 スーパーマンは生きている、スーパーマンの熱狂的なファンであるケイジがそのキャラクターを演じたであろう、フラッシュ は、ケージとデジタルによるディエイジングの助けを借りて、そのシーンに命を吹き込みました。
ケイジが主演する予定だった事は有名だ スーパーマンは生きている – その悲惨な生産が2015年の文書の主題となった 「スーパーマンは生きている」の死:何が起こったのか? しかし、プロジェクトが頓挫すると、ファンには最小限のテスト映像と舞台裏のクリップが残されました。 ケージがマントを着られるようになった今、 フラッシュ、ケビン・スミスですら、彼の――そう、プロデューサーのジョン・ピーターズ――のビジョンの少なくとも一部がスクリーンに映ったことに満足している、と語った。 コミックブック.com、 「私のキャリアの初期の頃、私はポップ カルチャーに何度もうなずいてきました…ポップ カルチャーが私にうなずいてくれるたびに、人生のこの時点でどれほど嬉しいか言葉では言い表せません。 私が今までそう言ってきたたびに スーパーマンは生きている この話が反響を呼んでいるのを聞いて、私は果てしなくうれしかったです。 フラッシュ」 スミスが最終的にピーターズを喜ばせるためにそうしたにもかかわらず、巨大なクモのシーケンスを書くことに強く反対したことを考えると、これはかなり謙虚な発言です。
ニコラス・ケイジのスーパーマンのカメオ出演は、映画の最も楽しいサプライズの1つですが、 フラッシュ – 公開の数週間前にネタバレを避けていただければ – アンディ・ムスキエティ監督は5月にこの件について明らかにした。 「ニックは本当に素晴らしかったです…その役はカメオ出演でしたが、彼は役に全力で取り組みました…私は彼と一緒に仕事をすることを生涯夢見ていました。 近いうちにまた彼と一緒に仕事ができることを願っています。」
そしてその間 スーパーマンは生きている 実現することはなかったが、ケイジは多元宇宙に入るずっと前からそのキャラクターを演じることになる。 フラッシュ – ある意味、彼の声を代弁しているようなもの ティーン・タイタンズ・ゴー! シネマへ。
ニコラス・ケイジがカメオ出演すると思いますか? フラッシュ 効果がありましたか? 彼はスーパーマンを再び演じることができると思いますか? あなたの意見をお聞かせください!